楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.61

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-22 00:18:49

今回は学生の頃に住んでいた甲府へ、
10年以上ぶりに友達と行きました
駅から離れたらもう少し安いホテルもありましたが、久し振りの甲府へ。ということで、思い出の地を満喫するために、駅近くで選んだので
立地は最高でした。
駐車場は、車種等によっては、台数制限がありそうなので、早めに予約?
到着?した方がいいかもしれないです。
まず全体的に予約をした時点で残念なのが、東横イン全体のホームページなので、各ホテルの部屋の写真がなくて、情報がわかりずらい。
また、問い合わせしたいことがあっても問い合わせできるメールアドレスがない。
楽天トラベルからの予約だと、要望が書けない為、メールアドレスはあった方がいいのかな、と思います。

チエックイン時に感じたこと。
朝食の案内が雑すぎて、朝降りてくるまで、意味がわからないままだった。
入口横のスペースで(ロビー)食べるので落ち着かないかな。急いでいるビジネスマンにはいいかも。
味は普通に美味しかったかな、と思います。無料サービスらしい食事。
ただ、こちらもホームページに案内が少なすぎて不安なる。
あとは、部屋着についての案内も、
そこの棚から持っていって、しか言われず、サイズがどんなものがあるとかもわからず、棚を開けたらすぐ後ろに何名も並んでいて、ゆっくりサイズがあるのかなど、見るじかんもないまま手にとってきたら、
S?M?L?わか?ないけど、
私のは小さくて友達のはぶかぶかだった。
お部屋は広くはないけど、新しさを感じるキレイな部屋でした。

スタッフの方は、チエックインもチェックアウトも、業務的な感じでした。
あまり「いらっしゃいませ」と
「ありがとう」の気持ちが伝わってこなかった。 朝食スタッフの方と、駐車場の方はとても愛想がよく、優しかった。
悪い点があった訳ではないので、
こんなもんかなとは思いますが、
チェーン店ならでは。なのかなという感じがしました。
アットホームさを求めるなら、個人経営のホテルのがいいかな、というのが個人的な意見でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】