楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回、ネット上マイページでの予約確認で、1件のみの申込が表示されていたのですが、ホテルでのチェックイン時に、2件同じ申込があることが分かり、ホテル側に1500円の手間賃を支払わされました。その際、ホテル側の対応が大変冷たく、身の縮む思いで過ごしました。予約重複には、私の操作ミスがあったのはもちろんですが、楽天さん側には、同じ人が同じ予約が複数あることを事前に確認できるようお願いしたいです。ホテル側に支払わされた1500円の支払いもお願いしたいです。回答よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
今回、ネット上マイページでの予約確認で、1件のみの申込が表示されていたのですが、ホテルでのチェックイン時に、2件同じ申込があることが分かり、ホテル側に1500円の手間賃を支払わされました。
その際、ホテル側の対応が大変冷たく、身の縮む思いで過ごしました。
予約重複には、私の操作ミスがあったのはもちろんですが、楽天さん側には、同じ人が同じ予約が複数あることを事前に確認できるようお願いしたいです。ホテル側に支払わされた1500円の支払いもお願いしたいです。回答よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する