楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地は一番良いと思います。しかし、心ある対応に欠けています。これは、スタッフ一人一人の対応に現われており、その元凶は支配人にあります。冷たい応対を見過ごし、機材故障を放置し、何とも思わない。つまり、そうした支配人を配して何もマネジメントしない東横インの本部の責任であり経営者の経営姿勢がそのまま鏡となって全ての支配人に影響を与え、それが現場力でカバーできない支配人が管轄するホテルに現われたと言えるでしょう。残念ながら、本件を以て以後「すべての東横イン」を宿泊先として指定する事を禁止としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
立地は一番良いと思います。
しかし、心ある対応に欠けています。
これは、スタッフ一人一人の対応に現われており、その元凶は支配人にあります。
冷たい応対を見過ごし、機材故障を放置し、何とも思わない。
つまり、そうした支配人を配して何もマネジメントしない東横インの本部の責任であり
経営者の経営姿勢がそのまま鏡となって全ての支配人に影響を与え、それが現場力で
カバーできない支配人が管轄するホテルに現われたと言えるでしょう。
残念ながら、本件を以て以後「すべての東横イン」を宿泊先として指定する事を
禁止としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する