楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食に関してお願いがあります。6時30分からということでフロントに行ったところすでに多くの方々が並んでいましたが、担当の方々はかたくなに6時30分になるまで対応しませんでした。パックに入った弁当を配るだけなので、6時30分は一応の目安とし、「密」にならないよう臨機応変に時間をスライドしても良いと思います。出来れば、う少し内容を充実願えればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン甲府駅南口Ⅱにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミをご投稿くださりありがとうございます。朝食時間に関しましては、皆様に統一の時間でご案内させ頂いておりましたので、柔軟な対応ができずご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後はスタッフ間で連携を取り、臨機応変に対応させて頂けるよう改善して参りますので、またのご来店、心よりお待ちしております。
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
朝食に関してお願いがあります。
6時30分からということでフロントに行ったところすでに多くの方々が並んでいましたが、担当の方々はかたくなに6時30分になるまで対応しませんでした。
パックに入った弁当を配るだけなので、6時30分は一応の目安とし、「密」にならないよう臨機応変に時間をスライドしても良いと思います。
出来れば、う少し内容を充実願えればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン甲府駅南口Ⅱにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミをご投稿くださりありがとうございます。
朝食時間に関しましては、皆様に統一の時間でご案内させ頂いておりましたので、柔軟な対応ができずご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後はスタッフ間で連携を取り、臨機応変に対応させて頂けるよう改善して参りますので、またのご来店、心よりお待ちしております。