楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 16:24:38

(良い点)
・コロナ以前はチェックインをするまでにフロントで20分ぐらい待たされて部屋に入ったら女性者のカバンが入ってたりして接客も対応も全然よくなかったが、フロントのメンバーが変わったのか以前よりもフロントスタッフの対応がスムーズで良くなった。
・甲府駅から近い点とコンビニが近いのは良い点。

(改善希望)
・コロナ渦で仕方がないかもしれないが、朝食のお弁当の内容が味も薄くて美味しくなかったのでビニール手袋とかで早く自分で選べるように対策をして欲しい。

・風呂場の洗面の所に髪の毛が1本落ちていて、明らかに気づく場所だけに清掃スタッフに残念でした。
・甲府市内のホテルが少ないかもしれないがコロナ渦の中にしては料金も高いため、少しだけでも料金の見直しを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東横INN甲府駅南口2 2021-09-08 13:59:25

この度は、東横イン甲府駅南口Ⅱにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミをご投稿くださりありがとうございます。
以前のご宿泊より、スタッフの対応に改善が見られたとのこと、大変うれしく思います。コロナ対策として今しばらくお弁当形式の朝食提供となりますが、内容に関しては貴重なご意見として、改善に努めさせていただきます。清掃・料金含め、みなさまに気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】