楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
食事2
4月18日に1泊した。ツインルームを2人使用で予約したにもかかわらず、スリッパが一人分しか用意されておらず、バスルームを見たところタオルも一人分しかなかった。フロントに電話して持参してもらったが、考えられないミスである。バスルームの清掃も行き届いておらず、毛玉が落ちていた。 また、他の部屋の前に食べ終わった弁当や食べ残しが出ていた。チェックアウト時に確認すると、学生が泊っており注意しておくという回答だった。それらはチェックイン後部屋に入る前から出ていたもので、チェックイン後タオルの追加を頼んだフロント職員はタオルを持参したときに廊下に弁当や食べ残しが出ているのを目にしているはずであるが、何の対応もなされていなかった。つまり注意などしないということだ。 弁当や食べ残しが出されていると不衛生し、コロナ患者を収容している施設なのかと考えてしまう。 立地は駅近で分かりやすく宿泊費も安価なので利用したが、快適とは言えず残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口Ⅱをご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
4月18日に1泊した。ツインルームを2人使用で予約したにもかかわらず、スリッパが一人分しか用意されておらず、バスルームを見たところタオルも一人分しかなかった。フロントに電話して持参してもらったが、考えられないミスである。バスルームの清掃も行き届いておらず、毛玉が落ちていた。
また、他の部屋の前に食べ終わった弁当や食べ残しが出ていた。チェックアウト時に確認すると、学生が泊っており注意しておくという回答だった。それらはチェックイン後部屋に入る前から出ていたもので、チェックイン後タオルの追加を頼んだフロント職員はタオルを持参したときに廊下に弁当や食べ残しが出ているのを目にしているはずであるが、何の対応もなされていなかった。つまり注意などしないということだ。
弁当や食べ残しが出されていると不衛生し、コロナ患者を収容している施設なのかと考えてしまう。
立地は駅近で分かりやすく宿泊費も安価なので利用したが、快適とは言えず残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口Ⅱをご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。