楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.47
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.39
  • 食事3.60

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 11:04:31

12月19日に宿泊しました。甲府駅から近く、またしっかりとした朝食もあるので、良いのですが、ただ一つ不満なのは、受付で自動チェックイン機を勧めるのですが、自動チェックイン機で言語の切り替えができず、英語しか名前を入力できないため、エラーが出てチェックインができないことです(おそらく、英語ではなく、ひらがなで宿泊者管理をしているからだと思います)。この様な問題をフロントが知らないのか分かりませんが、何か対策を取った方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN甲府駅南口2 2022-12-26 01:53:13

この度は東横イン甲府駅南口をご利用いただきましてありがとうございます。
自動チェックイン機のご案内についてご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフ間で情報を共有し、勉強してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】