楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
12月19日に宿泊しました。甲府駅から近く、またしっかりとした朝食もあるので、良いのですが、ただ一つ不満なのは、受付で自動チェックイン機を勧めるのですが、自動チェックイン機で言語の切り替えができず、英語しか名前を入力できないため、エラーが出てチェックインができないことです(おそらく、英語ではなく、ひらがなで宿泊者管理をしているからだと思います)。この様な問題をフロントが知らないのか分かりませんが、何か対策を取った方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン甲府駅南口をご利用いただきましてありがとうございます。自動チェックイン機のご案内についてご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフ間で情報を共有し、勉強してまいります。またのお越しをお待ちしております。
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
12月19日に宿泊しました。甲府駅から近く、またしっかりとした朝食もあるので、良いのですが、ただ一つ不満なのは、受付で自動チェックイン機を勧めるのですが、自動チェックイン機で言語の切り替えができず、英語しか名前を入力できないため、エラーが出てチェックインができないことです(おそらく、英語ではなく、ひらがなで宿泊者管理をしているからだと思います)。この様な問題をフロントが知らないのか分かりませんが、何か対策を取った方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン甲府駅南口をご利用いただきましてありがとうございます。
自動チェックイン機のご案内についてご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフ間で情報を共有し、勉強してまいります。
またのお越しをお待ちしております。