楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.44
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-04 20:56:29

急遽出張で初めて泊まりました。ベッドも大きく部屋もキレイでした。部屋のスリッパが薄くて硬かったです。
ウォーターサーバーや朝食バイキングも良かった。食事スペースは受付横で限られていながら
バイキング形式で配慮も見られ、価格にしては満足です。
朝食のスタッフさん達が親切でした。チェックインの女性の対応が説明不足で不親切だと思いました。

チェックイン時、先客と自分以外の客はその後も来ませんでした。
身分証明書と接種証明を要求され食事ポイントの説明後、そちらでお支払い下さい、と言われましたがそちらがわからず、どうしたらいいのかも不明で迷子になってしまったが、受付した女性はぼーっと立っていたため、こちらから「どうしたらいいかわからないんですけど」と恥を偲んで言う羽目になった。
その後も放置で、鍵もなく、どうしていいかわからずウロウロする羽目になりこちらから、どうしたらいいんですか?、と恥を偲んで聞いたら、最後押してないから鍵が出ないんです、みたいなことを言われたような気がします。その後も別な作業を始められ、アメニティも朝食も説明がなかった。
そのためアメニティをもらえず、また朝食については部屋に行ってから電話で問い合わせる羽目になった。
電話に出た女性は案内不足ですみませんの一言もなく、6時云々言われたが早口なのと電話の向こうがうるさく6:00と思って行ったら6:30からでショック。朝食の女性スタッフさんが気遣って良かったらコーヒーどうぞ、と入れてくれました。

部屋はとても静かでしたが、夜寝ている間に隣の部屋か隣のエレベーターかどこの音が不明ですが、ガッチャーンという大きな金属音が2度程聞こえ、起きました。寝不足だったので、6:30と知ってたらもう少し寝れました。

追加のタオルが有料とは知らなかったため、朝食後の入浴用のタオルを頼んだら、有料と言われました。
有料と知ってたら朝も使えるようにきれいに乾かせたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN甲府駅南口2 2023-03-05 09:15:13

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】