楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.47
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.38
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 23:12:23

駅近で利便性も良く全体的に満足はしていますが、残念に思った点があったのでコメントします。
・チェックイン(17時頃)時、受付までに20~30分程度待たされた。
 ※多々理由はあると思いますが…。
・部屋にナイトガウンがおいてなかった。
 ※受付時、アメニティの説明はあったが、ナイトガウンの説明はなかった(ナイトガウンはアメニティにはいる?)。
 ※風呂上がりにナイトガウンがないのに気づき、フロントに電話したら当たり前のごとく、アメニティのところにあります旨伝えられた。疲れていたこともありあきらめて取りにいかなかった。
・ユニットバスに入って左側に女性の髪の毛が1本張り付ていた。
・ドライヤーのケーブルがまとめられて留められていなかった。
・朝食会場が手狭で込みすぎていてゆっくりできなかった。
 ※多々理由はあると思いますが…。
 ※朝食会場が1階ロビーであることの説明、明記なし(気づけなかった?)だったので、フロントに電話で確認した。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN甲府駅南口2 2023-03-28 08:25:04

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン手続きをお待たせしてしまった点、説明不備の点大変申し訳ございません。また客室清掃の不備も大変申し訳ございませんでした。
情報共有させて頂き今後の改善に繋げていきたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】