楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
先ず、部屋に前泊者のゴミや空き缶が置きっぱなしだったのは、信じられない!不愉快極まりない。それと、チェックイン予定時刻の30分前位に確認の電話をしてくるのは、如何なものかと思う。普通に考えれば、30分前だったら、宿泊施設に向けて電車なり、車で移動中がほとんどだと、考えれば分かると思うのですが。。。交通の便が悪い地域なら尚更です。EV前の部屋だったので、人が乗り降りする度に声が丸聞こえで、煩くて全然寝れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN甲府駅南口Ⅱにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の行き届いていない部分があり、誠に申し訳ございませんでした。今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
先ず、部屋に前泊者のゴミや空き缶が置きっぱなしだったのは、信じられない!不愉快極まりない。
それと、チェックイン予定時刻の30分前位に確認の電話をしてくるのは、如何なものかと思う。普通に考えれば、30分前だったら、宿泊施設に向けて電車なり、車で移動中がほとんどだと、考えれば分かると思うのですが。。。交通の便が悪い地域なら尚更です。
EV前の部屋だったので、人が乗り降りする度に声が丸聞こえで、煩くて全然寝れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN甲府駅南口Ⅱにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の行き届いていない部分があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。