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東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
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カウンターの女性の対応が、とてもフロントの対応と思えず最悪でした。お盆でパニクっていたのは仕方ないですが、お客に対する態度がどうもきちんと教育できてないのかな?と・・・。今回は社用車で行ったのですが、ネットで予約を入れた時には駐車場は69台分先着順のように書いてあり、しかも私共が行った時には2台分空いていたにも関わらず、近隣駐車場に停めるよう言われ、仕方なく1泊¥2500の駐車場に止める羽目になりました。でも、翌日もその駐車場は2台分やっぱり空いており・・・。他のお客さんは駐車場の予約券のような物を持っており、そちらが優先のようでした。そのような優先順位があるのなら、きちんとネット予約時に載せておいてほしいものです。朝食も、他の同等ビジネスホテルに比べると、内容がイマイチでした。まあ、安いので朝食については文句はありませんが、やはりフロントの方の対応次第で駐車場の件も仕方ないとあきらめられますが、その方の態度に納得できず後味の悪い出張になりました。笑顔と言葉一つでお客の気持ちなんて変わるのに、本当に東横さんは損をして勿体無いなと思いました。
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投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
カウンターの女性の対応が、とてもフロントの対応と思えず最悪でした。
お盆でパニクっていたのは仕方ないですが、お客に対する態度がどうもきちんと教育できてないのかな?と・・・。
今回は社用車で行ったのですが、ネットで予約を入れた時には駐車場は69台分先着順のように書いてあり、しかも私共が行った時には2台分空いていたにも関わらず、近隣駐車場に停めるよう言われ、仕方なく1泊¥2500の駐車場に止める羽目になりました。
でも、翌日もその駐車場は2台分やっぱり空いており・・・。
他のお客さんは駐車場の予約券のような物を持っており、そちらが優先のようでした。
そのような優先順位があるのなら、きちんとネット予約時に載せておいてほしいものです。
朝食も、他の同等ビジネスホテルに比べると、内容がイマイチでした。
まあ、安いので朝食については文句はありませんが、やはりフロントの方の対応次第で駐車場の件も仕方ないとあきらめられますが、その方の態度に納得できず後味の悪い出張になりました。笑顔と言葉一つでお客の気持ちなんて変わるのに、本当に東横さんは損をして勿体無いなと思いました。
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