楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不愉快でした。その1、電話に全くでない。 事前に駐車場を確認しようと何度か電話をしたが一切出ない。 ホテルの周りは駐禁だったので、近場の有料駐車場に止めてフロントへ。その2、チェックインミス 初めて行ったにも関わらず、フロント係に「既にチェックイン済み」と言われた。 フロントのミスで、人の予約に赤の他人をチェックインさせていた。 結局、同時予約の同行者(別部屋)とはフロアもバラバラ。 当方が急いでいるにも関わらず、チェックインにたっぷり時間がかかりました。その3、駐車場案内 改めて車をホテルの駐車場に移動しようと、チェックイン時に駐車場を確認。 しかし、自分たちのミスでチェックインに時間がかかったにも関わらす、 「早い順に停めるので、早めに行ってください」。。。チェックインミス等、ホテル業としての基本がなっていない。ホテルの選択を誤ったとしか言いようのない宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
不愉快でした。
その1、電話に全くでない。
事前に駐車場を確認しようと何度か電話をしたが一切出ない。
ホテルの周りは駐禁だったので、近場の有料駐車場に止めてフロントへ。
その2、チェックインミス
初めて行ったにも関わらず、フロント係に「既にチェックイン済み」と言われた。
フロントのミスで、人の予約に赤の他人をチェックインさせていた。
結局、同時予約の同行者(別部屋)とはフロアもバラバラ。
当方が急いでいるにも関わらず、チェックインにたっぷり時間がかかりました。
その3、駐車場案内
改めて車をホテルの駐車場に移動しようと、チェックイン時に駐車場を確認。
しかし、自分たちのミスでチェックインに時間がかかったにも関わらす、
「早い順に停めるので、早めに行ってください」。。。
チェックインミス等、ホテル業としての基本がなっていない。
ホテルの選択を誤ったとしか言いようのない宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する