楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
甲府駅前にあって便利なので利用していますが、フロントの対応が悪すぎます。チェックイン、チェックアウト時の追加清算、荷物の預け入れ等々、時間はかかるし人が待っていても下を向いてボーっとしています。「あそこのフロントは最悪だからもう使わない」と言っていた複数の同僚のコメントに納得です。待たされること、対応の悪さに我慢するつもりで心の準備をしてからご利用ください。出張が多く、年間100泊以上ビジネスホテルを利用しますが最低最悪のレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
甲府駅前にあって便利なので利用していますが、フロントの対応が悪すぎます。
チェックイン、チェックアウト時の追加清算、荷物の預け入れ等々、時間はかかるし人が待っていても下を向いてボーっとしています。
「あそこのフロントは最悪だからもう使わない」と言っていた複数の同僚のコメントに納得です。
待たされること、対応の悪さに我慢するつもりで心の準備をしてからご利用ください。
出張が多く、年間100泊以上ビジネスホテルを利用しますが最低最悪のレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する