楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインカウンターに長蛇の列ができており、25分並ぶ破目になりました。見てみると、外国人(白人系1組+中国系1組)に対して言語が通じないようで、ツアーオプションを顧客がひたすら選定している時間にスタッフ(Kさん)は、黙って立ち尽くすのみ・・・。チェックインをひたすら待たされている客には知らん振り。もう一度20分以上待たされるようなら、二度と使いません。ちなみに、苦情を申し入れたら、スタッフKさんは一度すいませんといったきり、プリっとして知らん振り。正直感じ悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
チェックインカウンターに長蛇の列ができており、25分並ぶ破目になりました。見てみると、外国人(白人系1組+中国系1組)に対して言語が通じないようで、ツアーオプションを顧客がひたすら選定している時間にスタッフ(Kさん)は、黙って立ち尽くすのみ・・・。チェックインをひたすら待たされている客には知らん振り。もう一度20分以上待たされるようなら、二度と使いません。ちなみに、苦情を申し入れたら、スタッフKさんは一度すいませんといったきり、プリっとして知らん振り。正直感じ悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する