楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.47
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.38
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 11:50:15

スタッフさんがタメ口を聞いてくる以外は問題なし。
ただし、この近辺の駅、コンビニ、レストラン等どこのスタッフさんも言葉遣い悪かったので、そういう土地柄なら仕方ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN甲府駅南口2 2023年04月13日 20:17:31

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂4

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 18:00:05

いつも甲府への出張時には、利用させていただいています。駅前の大通りに面したホテルですが、今回は一番道側の部屋だったせいか、街中の音が聞こえて眠れませんでした。スマホでクラッシックを流して、どうにか乗り切りました。次回は道とは反対側のお部屋をお願いするつもりです。今回はちょっと高いお部屋にしました、設備はその通りで快適でしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN甲府駅南口2 2023年05月05日 19:20:19


この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。またのご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 20:37:00

バスローブまたは浴衣、寝間着が欲しかったです。まさか無いとは思ってもなかったので寝間着持参しなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
東横INN甲府駅南口2 2023年02月03日 06:52:54

この度は、東横イン甲府駅南口Ⅱにご宿泊いただきありがとうございます。

当ホテルでは館内着としてガウンを一階ロビーにご用意させて頂いておりましたが、
当日案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見をもとに今後もより良いサービスをご提供できるように精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 13:37:09

ホテルは大変良かったです。立地、部屋、食事とも大満足です。
が、フロントの方の対応が・・・
要領が悪く、説明も分かりにくい、さらには上から目線で・・・
やっと着いた~~とホッとしたのもつかの間、あの対応は、ほんと気分が悪くなりました。
社員教育をもう少ししっかりして欲しいです。
一人の人の対応がホテル全体の評価になりますので、あの方だけかもしれませんが、
社員教育の徹底をお願いします。
それ以外はほんと満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 13:03:13

受付の女性の接客態度が気になりました
もう少し優しい気持ちを持って笑顔で接したら
泊まりに来るお客さんも気分良く
チェックインできると思います
受付の女性の件は他の方も投稿されていますので
指導するべきではないでしょうか
チェックインから気分が悪くなるのは悲しいので
また利用することはないと思います

部屋は綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN甲府駅南口2 2023年04月13日 20:13:06

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 11:37:12

1540チェックインしようとすると、会員になれば出来る しかし入会金1,500円。
決まりなので仕方ないかとは思うけど・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN甲府駅南口2 2022年11月30日 18:59:35

この度は東横イン甲府駅南口2にご宿泊いただききありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見をもとに満足いただけるホテルづくりに励んでいきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

burberryblackさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2022年08月03日 22:27:10

係の人がいるにも関わらず、案内が十分に出来ていない。それより、朝食が美味しくない。
種類も少なく味もいまいち。これであればコンビニで買った方が断然良い。
味噌汁が無くスープのみなのも減点。近くに良いホテルがあるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN甲府駅南口2 2022年08月04日 21:24:34

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 11:45:56

部屋にパジャマがなく、テレビで改めて施設案内を見てようやくロビーの殺菌棚から自分で取ってくることがわかった。フロントで「アメニティは部屋にない」という表示はあったが、「パジャマがない」という表示はなかったと思う。部屋の壁掛け時計の秒針の音がカチカチうるさくて寝られなかった。ベッドもギシギシいって今ひとつだった。駅前の立地で夜に甲府駅を降りてもすぐわかるのだけはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東横INN甲府駅南口2 2022年07月21日 11:57:45

この度は数あるホテルの中から東横INN甲府駅南口Ⅱをご利用いただきありがとうございます。ご説明不足でお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありません。
またのご宿泊を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月24日 18:26:49

手続きが遅いし、食事の席はないし
できれば使いたくないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 22:38:17

とにかく、他の部屋のドアの音が部屋に入ってくる
ビデオ見放題とあるが、作品数が少なすぎ
朝食のおばちゃんの対応は最悪でした コーヒーを入れる紙コップは水用の小さく薄い感じで、蓋もなく、トレーもないので、部屋に持って行けないなど、個人的には残念な朝になりました。
また、泊まりたいとは思えません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

おれんぢぱんださんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

おれんぢぱんださん [40代/女性] 2021年09月26日 19:44:32

朝食付きで弁当だったのは仕方がないが、そうなると金額が高すぎる

トイレの蓋が汚くて、気持ち悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 20:08:12

駐車場が少な過ぎ
近隣の提携駐車場がある方がよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 16:11:05

毎回思いますがエレベーターは込んでいて不便なので禁煙フロアなのにろうかに出るとタバコ臭くて嫌です。
たぶん禁煙ルームでも喫煙しているんだと思いますが
きちんと注意をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 02:01:00

化粧水などがなかった。
他の東横インに宿泊した時には化粧水などを頂けたので、今回、持って行かなかった。
なくてとても困った。
統一して欲しい。

朝食にほうとうがあって、嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 16:24:15

部屋がエレベーターの前だったため、人の声やエレベーターの到着階の音(チン)が聞こえて、熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

コサメ♪さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

コサメ♪さん [40代/男性] 2015年01月20日 00:28:49

マニュアル通り過ぎる気もします。サービス業であること忘れずに臨機応変に対応してほしいです。それがおもてなしでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

minimum☆minimumさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

minimum☆minimumさん [30代/女性] 2014年09月21日 21:42:28

イベント参加の為に初めて宿泊をしました。
毎年山梨で同じ期間イベントがあってホテル自体がそのイベントのオフィシャルツアー宿泊プランに参加してるのに
なぜあんなに段取りが悪いのか分かりません。
旅行会社の宿泊ツアーではなく一般で予約をしたのに
ツアーの人達の後に回された為かなりの時間待たされました。私達以外にも一般予約で待たされた方々がいて呆れたりイライラしていました。
たまたまツアーの人々と到着が重なってしまったかもしれませんが
それならツアー用と一般用で受付を分けるべきでは?
そんな状況は想定できたはずだし
その期間や時間帯だけフロントの人を増やすなど対策は充分考えられたはずです。
2人しかいないフロントで2人ともツアーの人々の対応するなら元々一般で予約なんて取るなよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

こてつ1963さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

こてつ1963さん [50代/女性] 2014年09月14日 18:16:26

何度も宿泊してますが、毎回受付の対応の遅さに幻滅させられます。お客が3人、4人と待っているにも関わらず急ぐ気配もない。通常は2人で対応しているようだが、お客が待っている場合は受け受け人数を増やす等の臨機応変さがほしいものだ(コンビニですらできるのになぜホテルができないのか)。また受付の途中で電話を取り長い間待たされたり…。電話対応が受付裏で人を増やして対応してほしいものだ。とてもお客を第一に考えるホテル対応ではない。従業員の接客マナーを一からやり直すべきではないか?立地条件、部屋もそこそこ綺麗なだけにとても残念なホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 10:45:29

高校総体の時期に宿泊しました。 他の方も書いていらっしゃる様にフロントの対応レベルが低く、チェックインした後の鍵の受け渡しだけでも長時間待たされる。仕事柄出張も多くたくさんのホテルを利用しているがここまでレベルが低いのは珍しい。
日本全国に展開しているホテルチェーンだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 15:36:34

7月26日から27日 チェックアウトは10:00

立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。
サービス業にあるまじき状態と感じました。
まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。
妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と
尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。
さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。
『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。
ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。
とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。

他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ