立地3
Diantsさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- Diantsさん [50代/男性] 2016年08月14日 19:08:12
-
朝食は無料サービス(?)なので決して悪いと言えませんが、6時30分始まりでその前から多くの人が待っているときに、並ぶ場所と順番等がきちんと案内されていないので、当日は知り合いが多かったようなので穏健に進みましたが、混乱が起きる予感がします。
ホテル内の駐車場に止めることが出来なかったので、外部の駐車場を使うことになりましたが、フロントの方が24時間出入りできる等の基本情報をきちんと掌握していなかったので、準備よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 15:36:34
-
7月26日から27日 チェックアウトは10:00
立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。
サービス業にあるまじき状態と感じました。
まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。
妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と
尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。
さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。
『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。
ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。
とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。
他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 22:50:34
-
フロントの方は、非常に忙しそうで、接客もそっけないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
とにかく、他の部屋のドアの音が部屋に入ってくる
ビデオ見放題とあるが、作品数が少なすぎ
朝食のおばちゃんの対応は最悪でした コーヒーを入れる紙コップは水用の小さく薄い感じで、蓋もなく、トレーもないので、部屋に持って行けないなど、個人的には残念な朝になりました。
また、泊まりたいとは思えません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する