楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.47
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.38
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 18:00:05

いつも甲府への出張時には、利用させていただいています。駅前の大通りに面したホテルですが、今回は一番道側の部屋だったせいか、街中の音が聞こえて眠れませんでした。スマホでクラッシックを流して、どうにか乗り切りました。次回は道とは反対側のお部屋をお願いするつもりです。今回はちょっと高いお部屋にしました、設備はその通りで快適でしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN甲府駅南口2 2023年05月05日 19:20:19


この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。またのご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 11:50:15

スタッフさんがタメ口を聞いてくる以外は問題なし。
ただし、この近辺の駅、コンビニ、レストラン等どこのスタッフさんも言葉遣い悪かったので、そういう土地柄なら仕方ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN甲府駅南口2 2023年04月13日 20:17:31

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

minimum☆minimumさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

minimum☆minimumさん [30代/女性] 2014年09月21日 21:42:28

イベント参加の為に初めて宿泊をしました。
毎年山梨で同じ期間イベントがあってホテル自体がそのイベントのオフィシャルツアー宿泊プランに参加してるのに
なぜあんなに段取りが悪いのか分かりません。
旅行会社の宿泊ツアーではなく一般で予約をしたのに
ツアーの人達の後に回された為かなりの時間待たされました。私達以外にも一般予約で待たされた方々がいて呆れたりイライラしていました。
たまたまツアーの人々と到着が重なってしまったかもしれませんが
それならツアー用と一般用で受付を分けるべきでは?
そんな状況は想定できたはずだし
その期間や時間帯だけフロントの人を増やすなど対策は充分考えられたはずです。
2人しかいないフロントで2人ともツアーの人々の対応するなら元々一般で予約なんて取るなよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 13:37:09

ホテルは大変良かったです。立地、部屋、食事とも大満足です。
が、フロントの方の対応が・・・
要領が悪く、説明も分かりにくい、さらには上から目線で・・・
やっと着いた~~とホッとしたのもつかの間、あの対応は、ほんと気分が悪くなりました。
社員教育をもう少ししっかりして欲しいです。
一人の人の対応がホテル全体の評価になりますので、あの方だけかもしれませんが、
社員教育の徹底をお願いします。
それ以外はほんと満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 14:23:46

朝食は 良くなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 22:06:25

先ず、部屋に前泊者のゴミや空き缶が置きっぱなしだったのは、信じられない!不愉快極まりない。

それと、チェックイン予定時刻の30分前位に確認の電話をしてくるのは、如何なものかと思う。普通に考えれば、30分前だったら、宿泊施設に向けて電車なり、車で移動中がほとんどだと、考えれば分かると思うのですが。。。交通の便が悪い地域なら尚更です。

EV前の部屋だったので、人が乗り降りする度に声が丸聞こえで、煩くて全然寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN甲府駅南口2 2023年07月30日 02:58:14

この度は、東横INN甲府駅南口Ⅱにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の行き届いていない部分があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 13:03:13

受付の女性の接客態度が気になりました
もう少し優しい気持ちを持って笑顔で接したら
泊まりに来るお客さんも気分良く
チェックインできると思います
受付の女性の件は他の方も投稿されていますので
指導するべきではないでしょうか
チェックインから気分が悪くなるのは悲しいので
また利用することはないと思います

部屋は綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN甲府駅南口2 2023年04月13日 20:13:06

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 11:37:12

1540チェックインしようとすると、会員になれば出来る しかし入会金1,500円。
決まりなので仕方ないかとは思うけど・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN甲府駅南口2 2022年11月30日 18:59:35

この度は東横イン甲府駅南口2にご宿泊いただききありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見をもとに満足いただけるホテルづくりに励んでいきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

設備・アメニティ3

burberryblackさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2022年08月03日 22:27:10

係の人がいるにも関わらず、案内が十分に出来ていない。それより、朝食が美味しくない。
種類も少なく味もいまいち。これであればコンビニで買った方が断然良い。
味噌汁が無くスープのみなのも減点。近くに良いホテルがあるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN甲府駅南口2 2022年08月04日 21:24:34

この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 20:08:12

駐車場が少な過ぎ
近隣の提携駐車場がある方がよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 16:11:05

毎回思いますがエレベーターは込んでいて不便なので禁煙フロアなのにろうかに出るとタバコ臭くて嫌です。
たぶん禁煙ルームでも喫煙しているんだと思いますが
きちんと注意をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 12:51:31

仕事で甲府に行く場合、必ず利用しています。良きも悪きも安定のブランド。 今回は残念ながら、フロントの応対がダメ。 接客態度は良いのですが、中国人団体客の異常な多さも含めチェックアウト時にカウンターが大渋滞。 しかしスタッフは1名のみ。朝が込むのはあらかじめ分かるはずなのだから、増員なりしなければダメでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 16:24:15

部屋がエレベーターの前だったため、人の声やエレベーターの到着階の音(チン)が聞こえて、熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

こてつ1963さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

こてつ1963さん [50代/女性] 2014年09月14日 18:16:26

何度も宿泊してますが、毎回受付の対応の遅さに幻滅させられます。お客が3人、4人と待っているにも関わらず急ぐ気配もない。通常は2人で対応しているようだが、お客が待っている場合は受け受け人数を増やす等の臨機応変さがほしいものだ(コンビニですらできるのになぜホテルができないのか)。また受付の途中で電話を取り長い間待たされたり…。電話対応が受付裏で人を増やして対応してほしいものだ。とてもお客を第一に考えるホテル対応ではない。従業員の接客マナーを一からやり直すべきではないか?立地条件、部屋もそこそこ綺麗なだけにとても残念なホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 10:45:29

高校総体の時期に宿泊しました。 他の方も書いていらっしゃる様にフロントの対応レベルが低く、チェックインした後の鍵の受け渡しだけでも長時間待たされる。仕事柄出張も多くたくさんのホテルを利用しているがここまでレベルが低いのは珍しい。
日本全国に展開しているホテルチェーンだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 15:36:34

7月26日から27日 チェックアウトは10:00

立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。
サービス業にあるまじき状態と感じました。
まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。
妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と
尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。
さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。
『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。
ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。
とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。

他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 04:49:59

8月13日に宿泊しました。口コミを見て宿泊しました、その通りでした。
チェクインのサインをしてから、鍵を貰えるまでに25分も掛かりました。
駐車場も有料でした、記載してほしいですね。
朝食は、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 16:02:48

朝食事開始時間7時は遅い。6時30分くらいから始めてほしい。朝込んでて待ち時間が長い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

4月の魚さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

4月の魚さん [40代/男性] 2011年10月15日 11:28:31

近年利用したビジネスホテルの中では一番残念な内容でした。 サービスがちょっと… 無駄なサービスを省いて料金で利用者に還元ってコンセプトは理解できますが、繁忙期にこの人数では無理でしょう。 結局しわ寄せがお客にきていては本末転倒なのではないでしょうか? 他のレビューを読んでいただければわかってもらえると思いますが、私はあまりキツイ事は書かない方です。 そんな私がここまで不快に感じたぐらいですから相当だと思いますよ。 無料の朝食は有難いしご立派だと思いますが、15分も並んでまでは… あと、フロントで突っ立ったまま10分も待たされるのは辛い。 繁忙期だったことを考慮しても、あまりにも準備が出来ていない気がしました。(ゴメンナサイね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

設備・アメニティ3

garson326さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

garson326さん [30代/男性] 2011年09月20日 23:57:49

各地の東横インを積極的に利用させて頂いておりますが、本日のフロントの対応には
ガッカリでした。今後は利用を控えようと思います。残念です。
他の御客様へも同じ想いをさせないような改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ