楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋尾張一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プランの内容を重視した上で部屋を選び、2週間以上前に予約したにも関わらず、違う部屋をあてがわれ、非常にガッカリしました。友人と2人で、シングル2部屋を約2週間前に予約。友人は窓の目の前が駐車場でもいいからと500円安い「★訳ありシングル」というプランに。私は500円余分に払っても、窓から外の光が入る部屋が良かったので500円高い「訳あり」ではないはずのシングルにしました。しかし、部屋に入ると2人とも同じタイプの部屋でした。1日仕事して、やっとくつろげると思って期待して入った部屋が、予約したはずの部屋とは違い、目の前は駐車場でした。すぐにフロントに言うと、「もう他に部屋が空いていないから仕方ない」という言葉が返って来て呆れました。これって仕方ないと言えるような事でしょうか?予め確認しないで部屋の割り振りを間違ったホテル側のミスです。夜中に他の人の部屋と変えてくれとゴネている訳でもないのに、当然んのクレームを伝えているのになんて誠意のない言葉。まずは一言謝っても良いのでは?何のために、早めに予約したのか、また、なぜこの2人は、あえて500円差がある部屋を2部屋予約しているのかよく考えて下さい。部屋が清潔なのが分かっているから、という理由で時々利用してますが、毎度フロントの対応には首をかしげます。500円現金で払い戻すという事でした。当然のことでしょう。でもお金の問題ではないんです。せめてチェックインの時に一言でも触れて頂きたかった。気分の悪いひとときでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋尾張一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋尾張一宮駅前 のクチコミ
プランの内容を重視した上で部屋を選び、2週間以上前に予約したにも関わらず、違う部屋をあてがわれ、非常にガッカリしました。友人と2人で、シングル2部屋を約2週間前に予約。友人は窓の目の前が駐車場でもいいからと500円安い「★訳ありシングル」というプランに。私は500円余分に払っても、窓から外の光が入る部屋が良かったので500円高い「訳あり」ではないはずのシングルにしました。しかし、部屋に入ると2人とも同じタイプの部屋でした。1日仕事して、やっとくつろげると思って期待して入った部屋が、予約したはずの部屋とは違い、目の前は駐車場でした。すぐにフロントに言うと、「もう他に部屋が空いていないから仕方ない」という言葉が返って来て呆れました。これって仕方ないと言えるような事でしょうか?予め確認しないで部屋の割り振りを間違ったホテル側のミスです。夜中に他の人の部屋と変えてくれとゴネている訳でもないのに、当然んのクレームを伝えているのになんて誠意のない言葉。まずは一言謝っても良いのでは?何のために、早めに予約したのか、また、なぜこの2人は、あえて500円差がある部屋を2部屋予約しているのかよく考えて下さい。部屋が清潔なのが分かっているから、という理由で時々利用してますが、毎度フロントの対応には首をかしげます。500円現金で払い戻すという事でした。当然のことでしょう。でもお金の問題ではないんです。せめてチェックインの時に一言でも触れて頂きたかった。気分の悪いひとときでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する