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東横INN名古屋尾張一宮駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN名古屋尾張一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.41
  • 食事3.56

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投稿者さんの 東横INN名古屋尾張一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-26 05:07:12

プランの内容を重視した上で部屋を選び、2週間以上前に予約したにも関わらず、違う部屋をあてがわれ、非常にガッカリしました。友人と2人で、シングル2部屋を約2週間前に予約。友人は窓の目の前が駐車場でもいいからと500円安い「★訳ありシングル」というプランに。私は500円余分に払っても、窓から外の光が入る部屋が良かったので500円高い「訳あり」ではないはずのシングルにしました。しかし、部屋に入ると2人とも同じタイプの部屋でした。1日仕事して、やっとくつろげると思って期待して入った部屋が、予約したはずの部屋とは違い、目の前は駐車場でした。すぐにフロントに言うと、「もう他に部屋が空いていないから仕方ない」という言葉が返って来て呆れました。これって仕方ないと言えるような事でしょうか?予め確認しないで部屋の割り振りを間違ったホテル側のミスです。夜中に他の人の部屋と変えてくれとゴネている訳でもないのに、当然んのクレームを伝えているのになんて誠意のない言葉。まずは一言謝っても良いのでは?何のために、早めに予約したのか、また、なぜこの2人は、あえて500円差がある部屋を2部屋予約しているのかよく考えて下さい。部屋が清潔なのが分かっているから、という理由で時々利用してますが、毎度フロントの対応には首をかしげます。500円現金で払い戻すという事でした。当然のことでしょう。でもお金の問題ではないんです。せめてチェックインの時に一言でも触れて頂きたかった。気分の悪いひとときでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】