3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋尾張一宮駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 05:07:12
-
プランの内容を重視した上で部屋を選び、2週間以上前に予約したにも関わらず、違う部屋をあてがわれ、非常にガッカリしました。友人と2人で、シングル2部屋を約2週間前に予約。友人は窓の目の前が駐車場でもいいからと500円安い「★訳ありシングル」というプランに。私は500円余分に払っても、窓から外の光が入る部屋が良かったので500円高い「訳あり」ではないはずのシングルにしました。しかし、部屋に入ると2人とも同じタイプの部屋でした。1日仕事して、やっとくつろげると思って期待して入った部屋が、予約したはずの部屋とは違い、目の前は駐車場でした。すぐにフロントに言うと、「もう他に部屋が空いていないから仕方ない」という言葉が返って来て呆れました。これって仕方ないと言えるような事でしょうか?予め確認しないで部屋の割り振りを間違ったホテル側のミスです。夜中に他の人の部屋と変えてくれとゴネている訳でもないのに、当然んのクレームを伝えているのになんて誠意のない言葉。まずは一言謝っても良いのでは?何のために、早めに予約したのか、また、なぜこの2人は、あえて500円差がある部屋を2部屋予約しているのかよく考えて下さい。部屋が清潔なのが分かっているから、という理由で時々利用してますが、毎度フロントの対応には首をかしげます。500円現金で払い戻すという事でした。当然のことでしょう。でもお金の問題ではないんです。せめてチェックインの時に一言でも触れて頂きたかった。気分の悪いひとときでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
yuz0541さんの 東横INN名古屋尾張一宮駅前 のクチコミ
- yuz0541さん [40代/男性] 2011年08月03日 19:57:00
-
2回目の宿泊でしたが、浴室の石鹸が補充されておりませんでした
フロントは一人の為か、チェックインもアウト時のかなりまたされました
改善してほしいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN名古屋尾張一宮駅前 のクチコミ
深夜、隣室の客がうるさいためフロントに苦情を言ったが対処できず、朝まで眠れなかった。
二泊する予定だったが、即刻一泊だけでキャンセルし、他のホテルに変更した。
宿泊料はサービス(休息,安眠)の対価として支払うものの筈なのに、金はしっかり徴収してサービスを提供しないホテルである。
二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する