楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅西口広場のクチコミ・お客さまの声
フロント対応がひどくお粗末でした。チェックイン時は精算と鍵を渡しただけで一切説明なし。朝食についてや諸注意など簡単な説明が通常あると思うのですが、それが一切ありませんでした。入浴後に浴衣(ガウン)を探してもないのでフロントに聞いたら「フロントロビーにあるから取りに来るように」との事。こういう特殊事情はチェックイン時に一言あるべきではないでしょうか。チェックアウト時はフロントには一人しかおらず電話対応中でしばらく待たされました。朝のチェックアウト時はチェックイン時とは違いその後の予定があるので時間的にタイトな宿泊者が多いと思います。他に手の空いている職員に応援を要請することもせず、待たせる対応はちょっとお粗末です。人手不足でアルバイトなのかもしれませんが、フロントはホテルの顔なのですからもう少しきちんとした対応ができるように指導した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN岡山駅西口広場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN岡山駅西口広場 のクチコミ
フロント対応がひどくお粗末でした。
チェックイン時は精算と鍵を渡しただけで一切説明なし。朝食についてや諸注意など簡単な説明が通常あると思うのですが、それが一切ありませんでした。入浴後に浴衣(ガウン)を探してもないのでフロントに聞いたら「フロントロビーにあるから取りに来るように」との事。こういう特殊事情はチェックイン時に一言あるべきではないでしょうか。
チェックアウト時はフロントには一人しかおらず電話対応中でしばらく待たされました。朝のチェックアウト時はチェックイン時とは違いその後の予定があるので時間的にタイトな宿泊者が多いと思います。他に手の空いている職員に応援を要請することもせず、待たせる対応はちょっとお粗末です。
人手不足でアルバイトなのかもしれませんが、フロントはホテルの顔なのですからもう少しきちんとした対応ができるように指導した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する