楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東広島駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月30日チェックイン。名前を告げた時にかかってきた電話をとり話し始めた。この時点でかなり疑問を感じたが、通話内容が長引きそうで、数分は待たされた。イライラが顔に出たと思う。すると驚くことに、フロントの女性は受話器を肩に挟んで通話したまま、チェックインシートをこちらに寄こし、ここに記入しろとゼスチャーで示した。失礼極まるとは思われないか?最近ではお役所でもそのような扱いを受けることはない。結局、この女性スタッフとは最後まで言葉を交わすことはなかった。なぜなら、エレベーターに向かっても、電話は続いていた。そのときさらに驚くことにフロント奥から別のスタッフが現れた。怒りを通り越して吃驚した。あきれ果てた。出張族なので、全国各地の様々なビジネスホテルを利用しているが、こんなに馬鹿にされたことはない。何度か貴ホテルの他店を立地上 やむを得ず利用したことがあるが、何度断っても、会員登録の営業トークがある。正直うんざりしていた。ある意味今回はそれを聞かなくて済んで良かったのかもしれない。いったいどんな教育をしているのか?貴ホテルのマニュアルでは上記の様な対応が当たり前なのか?ぜひとも教えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東広島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN東広島駅前 のクチコミ
7月30日チェックイン。
名前を告げた時にかかってきた電話をとり話し始めた。この時点でかなり疑問を感じたが、通話内容が長引きそうで、数分は待たされた。イライラが顔に出たと思う。
すると驚くことに、フロントの女性は受話器を肩に挟んで通話したまま、チェックインシートをこちらに寄こし、ここに記入しろとゼスチャーで示した。失礼極まるとは思われないか?最近ではお役所でもそのような扱いを受けることはない。
結局、この女性スタッフとは最後まで言葉を交わすことはなかった。なぜなら、エレベーターに向かっても、電話は続いていた。
そのときさらに驚くことにフロント奥から別のスタッフが現れた。怒りを通り越して吃驚した。あきれ果てた。
出張族なので、全国各地の様々なビジネスホテルを利用しているが、こんなに馬鹿にされたことはない。何度か貴ホテルの他店を立地上 やむを得ず利用したことがあるが、何度断っても、会員登録の営業トークがある。正直うんざりしていた。ある意味今回はそれを聞かなくて済んで良かったのかもしれない。
いったいどんな教育をしているのか?貴ホテルのマニュアルでは上記の様な対応が当たり前なのか?ぜひとも教えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する