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東横INN旭川駅東口 クチコミ・感想・情報

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東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.23
  • 食事3.44

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-17 11:37:41

部屋は普通のビジネスホテルです。
それ以上でも以下でもありません。

朝食会場は狭いロビーです。
宿泊者数に対して、絶対的に席の数が足りてないので
(最大収容人数209人だそうですが、
ロビーの座席は30もありません)
朝食時間の開始前から行列に並んでおくか、
席が空くまでロビーの脇で待っているか、
立ち食いするしかありません。
忙しい朝に、ホテル側の都合に合わせないと
朝食を食べることもできないって、
有り得ないと思います。ビジネスホテルなのに...
席に座れても強制的に相席なので
狭いテーブルで知らない人と額を突き合わせて
朝食を採ることになります。

何より最悪なのはフロントの対応です。
滞在中、頻繁に車を駐車場に出し入れする必要がありましたが
最初に案内された立体駐車場は1回の操作に非常に時間がかかり
平面駐車場の方に変えてほしいとお願いしたのですが
チェックインで忙しい時間帯だっためか
フロントの人に「後にしてほしい」と言われ、
フロントの横で20分ほど待ちましたが
チェックインの人が途切れることもなく、
待たせていることを気にするどころか
待たせている意識すら無さそうだったので
「後で部屋に電話をください」と言って
部屋に戻りました。
その後、電話はありませんでした。
結局、その日は車をコインパーキングに入れ、
翌日以降の予約はキャンセルして
近くの別のホテルに移りました。

対応が良いとか悪いとか以前の問題です。
対応をしない(する気がない)のですから。
ビジネスホテルはよく利用しますが
こんな問題外の対応は初めてです。
(別に、駐車場の変更ができないなら
そう言ってくれれば怒りませんよ)

自分の都合で人を待たせた挙げ句、
すると言った連絡をしないような人に
どんなサービスができるというのでしょうか。
言葉遣いも「すいません」とか、
まともな接客の教育すら受けていない感じでした。
少しでもイレギュラーなことに対応する能力が
全く無いのだと思います。
粛々と宿泊して、粛々と朝食を立ち食いして、
粛々とチェックアウトするだけの人なら
何も問題ないんでしょうね。
私はもう、東横インと名のつくホテルには
一生近付かないようにしようと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】