楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
VODプランで2泊しました。1泊目にVODの視聴設定がされておらず、結局従業員が部屋に来て調整して見られるようになりました。2泊目もVODの視聴設定がされておらず、フロントに電話をしてやっと設定してくれました。予約の内容を確認して、事前に設定しておくのが当然ではないでしょうか。しかも、一度ならず二度も同じことが繰り返されたということは、従業員間での引き継ぎ等のコミュニケーションがキチンと行われていないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN旭川駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ
VODプランで2泊しました。
1泊目にVODの視聴設定がされておらず、結局従業員が部屋に来て調整して見られるようになりました。
2泊目もVODの視聴設定がされておらず、フロントに電話をしてやっと設定してくれました。
予約の内容を確認して、事前に設定しておくのが当然ではないでしょうか。しかも、一度ならず二度も同じことが繰り返されたということは、従業員間での引き継ぎ等のコミュニケーションがキチンと行われていないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する