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東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
冬のための慎重運転の結果、到着が深夜になってしまい、急遽予約を取りました。深夜でしかも運転で到着している事より、道民ですが、疲労は通常で着くよりもかなりのものです。しかし、全くそういう了解はないようで、到着するなり東横インのカードの勧誘、こちらの事情を完全無視した対応。加えて、フロント員では常識で考えられないほどの『口臭』。もうどうでも良い!と早く部屋に入れてくれと言っても、『カードを作らないといれません!』的な態度。結局、なけなしの1,500円をとられ、疲れ切った状態で写真撮影、正直サービスにはほど遠い。疲労感から、翌朝連泊を申し出るも、『連泊でも特別料金ですから20%引はないです!』と逆ぎれ。昨日、連泊するならカード出来てからHPで申し込めば大丈夫って言ったのに嘘ついての勧誘だったようです。確かに公式HPに特別料金で20%引きもエコプランもないと出ています。それは知っていました。証拠はないですが、『明日も連泊するなら20%引きもあるのでカード作りましょう!予約は公式HPで!楽天で取らないで・・・!』と言ってたのも事実。虚偽勧誘等、何年も前の問題が変わっていなくて本当に残念です。口コミを見ているとここではなく、他のチェーンでもトラブルがあるようだ。それこそ東横品質ですね。以前、口コミで同様な事を書いたら、とたんにそのチェーンのフロント態度が変化、門前払いするような態度を取られた事もある。今回もかな?それも東横品質ですね。そろそろあぐらかくのを辞めてください。張り紙やポスターも特別料金の時は外すか『休止中』の張り紙が必要。廊下で騒ぐ人が多いのも東横品質か・・・。なお、口コミへの返答の早さはホテルの資質の(改善点などの対応も含めて)現れとも思えます。投稿してから半年以上たっていますので追記しました。
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投稿者さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ
冬のための慎重運転の結果、到着が深夜になってしまい、急遽予約を取りました。深夜でしかも運転で到着している事より、道民ですが、疲労は通常で着くよりもかなりのものです。しかし、全くそういう了解はないようで、到着するなり東横インのカードの勧誘、こちらの事情を完全無視した対応。加えて、フロント員では常識で考えられないほどの『口臭』。もうどうでも良い!と早く部屋に入れてくれと言っても、『カードを作らないといれません!』的な態度。結局、なけなしの1,500円をとられ、疲れ切った状態で写真撮影、正直サービスにはほど遠い。疲労感から、翌朝連泊を申し出るも、『連泊でも特別料金ですから20%引はないです!』と逆ぎれ。昨日、連泊するならカード出来てからHPで申し込めば大丈夫って言ったのに嘘ついての勧誘だったようです。確かに公式HPに特別料金で20%引きもエコプランもないと出ています。それは知っていました。証拠はないですが、『明日も連泊するなら20%引きもあるのでカード作りましょう!予約は公式HPで!楽天で取らないで・・・!』と言ってたのも事実。虚偽勧誘等、何年も前の問題が変わっていなくて本当に残念です。口コミを見ているとここではなく、他のチェーンでもトラブルがあるようだ。それこそ東横品質ですね。以前、口コミで同様な事を書いたら、とたんにそのチェーンのフロント態度が変化、門前払いするような態度を取られた事もある。今回もかな?それも東横品質ですね。そろそろあぐらかくのを辞めてください。張り紙やポスターも特別料金の時は外すか『休止中』の張り紙が必要。廊下で騒ぐ人が多いのも東横品質か・・・。
なお、口コミへの返答の早さはホテルの資質の(改善点などの対応も含めて)現れとも思えます。投稿してから半年以上たっていますので追記しました。
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