楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/6に宿泊予定で、荷物を送りました。すると三日前くらいに旭川中央郵便局から電話があり、「お届け先のスーパーホテルが受け取りを拒否したので、当局が荷物を留め置いているが、どうするか?」と連絡が。どういう事なのかホテルに電話すると「宛先に宿泊者の名義が書いてなかったので、受け取れなかった」と。「そんな事は依頼主と宿泊リストを確認すればわかるのでは?」と言うと、「こちらでは書く様にお願いしている」との返事。とりあえ荷物がないと翌日の予定に支障をきたすので、再配達してもらう事にしたが、「お願い」とはいつしているのか。楽天の詳細情報の条件・注意事項にも書いていないし、毎度宿泊者名を書いていない荷物は受け取らないで、お願い」しているのか。いずれにしても、この時点でキャンセルしたかったのですが、荷物を受け取らないほてるはキャンセルしたらまた郵便局に送り返したりしそうで、それが心配でキャンセルできませんでした。キャンセルする意思は見せずにホテルに行き、「宿泊予定だったが、荷物は届いているか?」とフロントで聞くと、少し調べてから玄関脇を示したのでそちらを見ると、無造作に置かれていて、「こんなところに置いといて無くなったらどうするのか」と思いました。宿泊カードの記入を提示されたので、「泊まらないからいい」というと無反応。普通なら事情を聞いてきたりするようなところがそれもなし。そのままホテルをあとにしました。このホテルのチェーンは以前も天王寺で利用し、その時もチェックイン時間の関係で不愉快な思いをした事があり、その時はシステム上仕方ないのかと思いましたが、今回の件ではっきりと判りました。自分達のマイルールを一貫して利用者には押し付け、客のニーズには応えないところなのだという事を。もう絶対にこホテルチェーンは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN旭川駅東口 クチコミ一覧へ
東横INN旭川駅東口(北海道)
1.0
投稿日:2017-10-09 11:12:49
アパホテル〈帯広駅前〉(北海道)
4.0
投稿日:2014-11-08 01:57:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーかす1968さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ
10/6に宿泊予定で、荷物を送りました。
すると三日前くらいに旭川中央郵便局から電話があり、「お届け先のスーパーホテルが受け取りを拒否したので、当局が荷物を留め置いているが、どうするか?」と連絡が。
どういう事なのかホテルに電話すると「宛先に宿泊者の名義が書いてなかったので、受け取れなかった」と。
「そんな事は依頼主と宿泊リストを確認すればわかるのでは?」と言うと、「こちらでは書く様にお願いしている」との返事。
とりあえ荷物がないと翌日の予定に支障をきたすので、再配達してもらう事にしたが、「お願い」とはいつしているのか。
楽天の詳細情報の条件・注意事項にも書いていないし、毎度宿泊者名を書いていない荷物は受け取らないで、お願い」しているのか。
いずれにしても、この時点でキャンセルしたかったのですが、荷物を受け取らないほてるはキャンセルしたらまた郵便局に送り返したりしそうで、それが心配でキャンセルできませんでした。
キャンセルする意思は見せずにホテルに行き、「宿泊予定だったが、荷物は届いているか?」とフロントで聞くと、少し調べてから玄関脇を示したのでそちらを見ると、無造作に置かれていて、「こんなところに置いといて無くなったらどうするのか」と思いました。
宿泊カードの記入を提示されたので、「泊まらないからいい」というと無反応。
普通なら事情を聞いてきたりするようなところがそれもなし。
そのままホテルをあとにしました。
このホテルのチェーンは以前も天王寺で利用し、その時もチェックイン時間の関係で不愉快な思いをした事があり、その時はシステム上仕方ないのかと思いましたが、今回の件ではっきりと判りました。
自分達のマイルールを一貫して利用者には押し付け、客のニーズには応えないところなのだという事を。
もう絶対にこホテルチェーンは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する