楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.23
  • 食事3.44

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーかす1968さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ

まーかす1968さん [40代/男性] 2017-10-09 11:12:49

10/6に宿泊予定で、荷物を送りました。
すると三日前くらいに旭川中央郵便局から電話があり、「お届け先のスーパーホテルが受け取りを拒否したので、当局が荷物を留め置いているが、どうするか?」と連絡が。
どういう事なのかホテルに電話すると「宛先に宿泊者の名義が書いてなかったので、受け取れなかった」と。
「そんな事は依頼主と宿泊リストを確認すればわかるのでは?」と言うと、「こちらでは書く様にお願いしている」との返事。
とりあえ荷物がないと翌日の予定に支障をきたすので、再配達してもらう事にしたが、「お願い」とはいつしているのか。
楽天の詳細情報の条件・注意事項にも書いていないし、毎度宿泊者名を書いていない荷物は受け取らないで、お願い」しているのか。
いずれにしても、この時点でキャンセルしたかったのですが、荷物を受け取らないほてるはキャンセルしたらまた郵便局に送り返したりしそうで、それが心配でキャンセルできませんでした。
キャンセルする意思は見せずにホテルに行き、「宿泊予定だったが、荷物は届いているか?」とフロントで聞くと、少し調べてから玄関脇を示したのでそちらを見ると、無造作に置かれていて、「こんなところに置いといて無くなったらどうするのか」と思いました。
宿泊カードの記入を提示されたので、「泊まらないからいい」というと無反応。
普通なら事情を聞いてきたりするようなところがそれもなし。
そのままホテルをあとにしました。

このホテルのチェーンは以前も天王寺で利用し、その時もチェックイン時間の関係で不愉快な思いをした事があり、その時はシステム上仕方ないのかと思いましたが、今回の件ではっきりと判りました。
自分達のマイルールを一貫して利用者には押し付け、客のニーズには応えないところなのだという事を。

もう絶対にこホテルチェーンは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
まーかす1968さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ