楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場係の人は愛想よく、気持ちのいい対応をしてくれたが、フロントが最悪。ピンクの服を着た女性だったが(実名も出せるが、あえて伏せます)、こっちから聞かないと発言しない。客商売だったらスタッフの教育をもっと充実させてほしい。隣の黄色い服を着た女性は、とても良い対応をしていた。立地・食事が良かっただけに、フロントだけが残念。総合評価も社員みんなが悪いわけではないが、一人でもそういう社員がいるとした最低評価で付けさせてもらった。今後の心地よい接客に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン旭川駅東口をご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインの際は不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。今後は同じように思われることの無い様スタッフの教育、接客マニュアルの見直しを致します。大変申し訳ございませんでした。またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。
東横INN旭川駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ
駐車場係の人は愛想よく、気持ちのいい対応をしてくれたが、フロントが最悪。
ピンクの服を着た女性だったが(実名も出せるが、あえて伏せます)、こっちから聞かないと発言しない。
客商売だったらスタッフの教育をもっと充実させてほしい。
隣の黄色い服を着た女性は、とても良い対応をしていた。
立地・食事が良かっただけに、フロントだけが残念。
総合評価も社員みんなが悪いわけではないが、一人でもそういう社員がいるとした最低評価で付けさせてもらった。
今後の心地よい接客に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン旭川駅東口をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際は不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。今後は同じように思われることの無い様スタッフの教育、接客マニュアルの見直しを致します。大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。