楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.07
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.24
  • 食事3.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ib_pataさんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ

ib_pataさん [60代/男性] 2022-09-07 07:57:51

初めてこのチェーンに泊まりましたが、慣れていることが前提のようで面食らいました。台風が近づいていたので少し早くついたら「1500円のカードを持ってないと四時まではチェックインできない」と言われ、硬い椅子の自称ロビーで待たされる。ギリギリになってやっと部屋に入れることになったが、特に案内はなく、シャワーを浴びてからパジャマがないことに気づく。結局、着替えて下に降りることに。壁も薄く、隣りの部屋からの音がよく聞こえて社会勉強になりましたw朝食は部屋で取ることが推奨されていたし、音なども含めてフランクな雰囲気だったので「パジャマで降りて朝食ボックスを取りに行っていいか」とフロントに聞いたら「大丈夫です」と言われたのに、行ってみると断られました。結局、二つしかないエレベーターの前でずっと待たされることに。
個人的にはしばらく利用することはないと思いますが、結構いっぱい泊まっているので、慣れている方々には便利なところなんでしょう。
「支配人への手紙」に書こうかと思いましたが、そうしたものが部屋に置いてないので、レビューにしました。悪しからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN旭川駅東口 2022-10-10 23:00:19

この度は東横イン旭川駅東口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見をもとに今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
お部屋ご案内につきましては説明不足でご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
またのご利用心よりお待ちしてます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
ib_pataさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ