楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.07
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.24
  • 食事3.44

部屋5

area筑波917さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ

area筑波917さん [70代/男性] 2022-10-26 09:19:24

10月19日に宿泊しました。
コロナ感染対策で朝の食事は、パッケージに盛って部屋に持ち帰る方式でした。もう少し取りたいと思ったのですが、もしかしてもう一つパッケージを使えば良かったかと今思いました。
朝、湯船にお湯を張ってたのですが入れてるお湯の温度が低くなってしまいました。一度止めて食事を持ってきてから入れたらば回復しました。他でも使ったからでしょうか。
駐車料金を500円取られましたがそんなものかと思います。
あとは特に気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN旭川駅東口 2022-11-28 05:48:21

この度は東横イン旭川駅東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミの投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましては量に限りなどはございませんので次回は是非満足頂けるまでお召し上がりください。
お風呂に関しましてはご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けるように従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】