楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅東口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
●立地申し分ない立地ですが、旭川駅工事中のせいもあり、改札口から徒歩3分は無理でした。●部屋同じようなチェーン系ビジネスホテルと比較すると、隣室や廊下の声を聞こえにくく、清潔感もあり、良かったです。●食事今まで泊まったことのある東横インと比較すると、品数・内容共に、いまいちでした。また、朝食会場は混雑しているだけでなく、テーブル間の間隔も狭く、イスを引いて立ち上がるだけでも、皆さん苦労されていました。●サービスフロントの方の対応がとても事務的な印象を受けました。もう少しフレンドリーな感じの方がベストだと思います。●設備コインランドリーを利用しましたが、大変混雑していて、争奪戦状態でした。もう少し台数があるとベストかと思います。1Fロビーにインターネットができるパソコンがありましたが、印刷が無料でできるのは良かったです(次の日にいく予定の観光施設のクーポンを印刷できました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN旭川駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN旭川駅東口 のクチコミ
●立地
申し分ない立地ですが、旭川駅工事中のせいもあり、改札口から徒歩3分は無理でした。
●部屋
同じようなチェーン系ビジネスホテルと比較すると、隣室や廊下の声を聞こえにくく、清潔感もあり、良かったです。
●食事
今まで泊まったことのある東横インと比較すると、品数・内容共に、いまいちでした。また、朝食会場は混雑しているだけでなく、テーブル間の間隔も狭く、イスを引いて立ち上がるだけでも、皆さん苦労されていました。
●サービス
フロントの方の対応がとても事務的な印象を受けました。もう少しフレンドリーな感じの方がベストだと思います。
●設備
コインランドリーを利用しましたが、大変混雑していて、争奪戦状態でした。もう少し台数があるとベストかと思います。
1Fロビーにインターネットができるパソコンがありましたが、印刷が無料でできるのは良かったです(次の日にいく予定の観光施設のクーポンを印刷できました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する