楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声
総合2
21時チェックインしたら、フロント2人で お客様がたくさん人待たされイライラ。部屋やロビーも狭く 朝食は、パスすればよかったな。駅から遠く 10泊の旅で 最下位のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。チェックイン時は大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。チェックイン時にお客様をお待たせしない様、フロント一人一人のスキルアップを培って行きたいと思います。ロビーの狭さや駅からの遠さは改善することは難しいですが、その他の面で、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント閻静
東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ一覧へ
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前(北海道)
5.0
投稿日:2021-09-05 20:38:30
ホテル ハイマート(新潟県)
4.0
投稿日:2021-09-05 20:36:39
レムプラス神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2021-09-05 20:30:50
由布院温泉 全室露天付き離れ宿 御宿 さくら亭(大分県)
2.0
投稿日:2021-08-08 14:43:27
JR東日本ホテルメッツ札幌(北海道)
投稿日:2019-08-28 23:21:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
マイロビさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
21時チェックインしたら、フロント2人で お客様がたくさん人待たされイライラ。部屋やロビーも狭く 朝食は、パスすればよかったな。駅から遠く 10泊の旅で 最下位のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。チェックイン時は大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。チェックイン時にお客様をお待たせしない様、フロント一人一人のスキルアップを培って行きたいと思います。ロビーの狭さや駅からの遠さは改善することは難しいですが、その他の面で、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント閻静