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東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声
総合3
各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。
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朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。 この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。支配人 大賀
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投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。
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朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。
次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。
支配人 大賀