楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.96
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合1

じじちゃん1223さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

じじちゃん1223さん [60代/男性] 2012-04-09 16:36:59

朝食サービスとはあのような通路で食べさすものですか
食べさしてやると言う感じでした。品数も少ないし、まだ、終了までには時間もあるのに品切れもしているし、こんな事なら朝食サービスはいないほうがいいのでは。
東横は始めての利用でしたがもう、二度と利用することはないでしょう。
トイレのウォッシュレットも不調でボタンを押しても温水がでない。尻を上げて座りなおしてようやく出てくるようだった。
まあ 何にしても残念な宿泊だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2012-04-10 01:17:58

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、初めて東横インをご利用して下さったのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは朝食会場がとても狭く、また、お客様方のお召し上がり具合によって、料理提供が追いつかないこともあり、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に、非常に頭を抱えている次第でございます。
この現状を打破するためにも、お客様の「朝」という一日の始まりを気持ち良く迎えて頂くためにも、スタッフ一丸となって日々改善に努めて参ります。
またウォシュレットなどのお部屋の不備も、原因を突き止め改善し、お客様に快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。また、お客様にご宿泊頂けるよう、ご満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ全員で努力して参ります。また、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
じじちゃん1223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ