設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 14:57:28
-
23時にぐらいなっても廊下で子供が騒いでいたので、ゆっくり休めませんでした。フロントに連絡すればよかったかもしれませんが…。子供に限らず、廊下や部屋では騒がないようにチェックインの時に知らせてください。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルA
禁煙シングルA- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月16日 22:17:45
-
ご感想を頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。
ご滞在中には、当ホテルの至らなさによりご満足いただけなかったこと申し訳なく思っております。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後もお客様視点で動くことのできるスタッフを目指して努力して参りたいと思います。
是非、またお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
フロント 芝崎
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 06:50:39
-
今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月15日 20:01:01
-
このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。
その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。
深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。
接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 17:53:51
-
立地は良かったのですが、食事場所が狭かった。お皿も少なくなっていたので、たずねると「もっとゆっくり食べてもらわないと」と苦情をいわれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月21日 16:44:19
-
今回のご宿泊に際して、朝食時の対応が至らず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導してまいります。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今後、ホテル側でも工夫を図り、お客様に快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。お忙しい中、お時間を割いてご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月12日 18:55:04
-
ツインは広く快適でした。エレベーターが一台しかなく、2階にくるころは定員いっぱいで、なかなか乗れなかった。せめて階段ほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 14:54:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。誠にありがとうございます。
エレベーターが一台しかご用意できていなかったことに深くお詫び申し上げ上げます。
以前より満室時にはエレベーターが混むというお客様からのお声を頂いておりましたが、設備的なもので早急に改善していくことが難しく、当ホテルは緊急非常階段のみですのでお客様にご利用して頂くことも困難な為、通常は開放しておりませんが、お客様の安全を第一に守りつつ、頂いたご意見を反映していけるよう今後検討してまいります。
このたびはお客様のご要望にお応えすることができず、たいへん申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご意見をまことにありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
nakayo7さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- nakayo7さん [40代/男性] 2011年05月22日 17:34:11
-
ゆっくり休めました
【ご利用の宿泊プラン】
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
シングルA- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月15日 20:37:45
-
この度は、東横イン下関駅東口をご利用頂きましてありがとうございます。快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。誠にありがとうございます。
これからもより多くのお客様より良いお声を頂ける様に精進してまいります。
またお立ち寄りの際もお客様がゆっくりとおくつろぎ頂けるお部屋をご用意させて頂くことをお約束いたします。
またのお越しをお待ちしております。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 18:40:29
-
駅に近くて便利だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月25日 22:49:14
-
この度は、数あるホテルの中から東横イン下関駅東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想も頂き重ね重ね御礼申し上げます。
これからも東横インはお客様に満足して頂ける駅前旅館を目指して、日々精進して参ります。
また下関にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 18:39:32
-
朝食サービスはありがたいが、欲を言えばおにぎりが冷たくて固くなっていた。
メニューももう少し多かったらありがたい・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月25日 23:14:28
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
朝食の件ですが、今後の課題とさせて頂きます。おにぎりは東横インの朝食のメインですので、取り急ぎ改善していく所存にございます。また、季節や行事ごとに応じたメニューも、朝食パントリースタッフを始めとして日々考案しております。
これからもお客様にご満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 22:18:21
-
12月30日に宿泊しました。
お部屋が美しいのにびっくりです。タバコの臭いが気になり2度目の交渉で部屋を変えていただきました。
友人と忘年会があったので、酔っ払って帰宅するのに近くて便利でした。
朝簡単な朝ごはんがついていたので助かりました。
お味噌汁が美味しかったです。
時間がもう少し早いと助かります。
バタバタと仕事に出たんでイヤリングをなくしてしまいましたが、見つからなかったでしょうか?
駐車場が無料になると良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月28日 19:28:12
-
数あるホテルの中、東横インをお選びいただき大変ありがとうございます。
ご宿泊において、お客様のご希望に添えない場合もございますが、早急に対応できなかったことをお詫び申し上げます。
お部屋に関しましてお褒めをお言葉を頂き大変嬉しく思います。これからもお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またお客様のお忘れ物は小さい物まで見つけ次第御連絡し、保管致しますが、見つけることができなっかたことをお許し下さいませ。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また下関へお越し頂く機会がございましたらぜひご宿泊下さいませ。
フロント 芝崎
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆年末年始激安超早割キャンペーン☆シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ3
パジェロかんちさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- パジェロかんちさん [60代/男性] 2011年01月03日 21:26:17
-
幅広のRV車のため、近くの契約駐車場に案内され駐車し、駐車代金700円と思っていましたが、実際は12時間駐車を超えると1400円となりました。
折角リーズナブルなホテルに宿泊したのに損をした気分です。翌日姫路店に宿泊しましたが、同じく契約駐車場でしたが駐車代金は500円でした。
東横インに宿泊するときは車幅1.85m以内の車で行きましょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月31日 22:52:27
-
この度は数あるホテルの中、東横イン下関駅東口をお選びいただきたいへんありがとうございます。
その際、遠方かお車でお越し頂いたにもかかわらず、台数の関係で当ホテルの駐車場に入庫していただくことができず、多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお許しくださいませ。
また、近隣駐車場ご案内の際、こちらの説明不足により駐車場代金を正確にお伝えすることができず、せっかくお部屋でくつろいで頂くことができたにもかかわらず、最後に不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫びいたします。
はるばるお越しいただいたお客様に、駐車場は別の場所へとご案内するのはとても心ぐるしく思っております。出来る限り全てのお車を入庫できる駐車場をご用意するのは今後の課題かとも思います。
満車時はなるべく安価な近隣の駐車場をご案内し、お客様が安心してご宿泊していただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月05日 11:24:41
-
まずまずです。朝食も普通に美味しかったです。
ただ狭いです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ2
Dark0041さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- Dark0041さん [40代/男性] 2024年05月23日 22:34:23
-
出張にて、宿泊。
立地は、周辺に色々あら、便利です。
ホテル敷地内の駐車場は、すぐに満車になり、近隣の駐車場は、提携もなく、遠くて、遠いです。
部屋は普通です。
フロントの接近は、丁寧で、よかったです。
朝食は、種類のバランスが悪く、
物足りなく、狭い場所で、食べるので、
微妙でした。
朝食のスタッフも、ダラダラしていて、
食材の補充も、遅かったです。
また、コーヒーサービスも、10時まででしたが、10時前にはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2024年05月25日 08:07:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、どうしても数に限りがございましてご指摘の通り、満車になってしまった場合は、近隣駐車場のご案内になってしまう場合がございます。提携駐車場はございますが、お時間によっては近隣駐車所の方がお安くなりますのでそちらをご案内することがございます。
朝食、コーヒーサービスに関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食スタッフに聞き取り、指導させていただきます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
クロツバサさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- クロツバサさん [60代/男性] 2023年09月18日 00:27:02
-
壁が薄いのか、隣の部屋からのいびきが聞こえ、眠れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年09月20日 22:54:31
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化し、改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 23:42:09
-
キレイなホテルで、すごしやすかったです。
アメニティに身体を洗うスポンジかタオルがあればよかったです。
次回下関に行く時はまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年03月10日 14:44:20
-
この度は東横イン下関海峡ゆめタワー前へご宿泊頂きありがとうございます。
又口コミへのご対応もいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が安心してご宿泊頂けるように努めてまいります。機会がございましたら是非又お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 17:50:55
-
今回会員だったのでスムーズにチェックインできました。フロントの方も対応も良く満足してます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2020年11月29日 11:55:05
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ね重ね御礼申し上げます。より良いサービスが提供できるようスタッフ一同邁進して参ります。お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 22:29:53
-
山口在住ですが、学会への参加のために利用しました。
他の東横インで部屋の狭さと朝食メニューの少なさに残念な思いをしたことがあるので
正直期待していませんでした
が、なんと海峡タワーから数分という好立地。駅からも徒歩圏内です。
加えて朝食は3種のおにぎりと瓦そば、サラダなど朝ごはんとしては十分な量がありました。
部屋は普通で、エアコンつけたらかび臭かったので寒いのを我慢して寝ましたが、それを考えても素晴らしかったです
泊まって夜の海峡タワーにのぼるのもよかったです。
また下関で学会があったときは使いたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2019年06月04日 13:07:13
-
この度は数あるホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコンにつきましてご不満を感じさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
より一層快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 01:50:35
-
値段相応よりちょっと満足といった感じ。残念だったのはトイレの便器・便座があまりにも小さかったこと。足元のスペースが広かったので、もうひと回り大きなものでも良かったのではないでしょうか。あの大きさだといろいろ・・・困りますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2019年03月12日 13:03:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。トイレの件でお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント 精撝
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 16:44:10
-
このホテルの会員でもあるのですが、楽天経由で予約すると会員特典はすべてなし。
ポイントはいらないけど、アーリーチェックインはできてもいいのでは。
二度と使いません。仕事仲間も会員だけど、この改悪ルールには閉口していた。
お客さんがどんどん減っていくでしょね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2018年09月10日 13:17:06
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お疲れにもかかわらず、お部屋にすぐにご案内できず申し訳ございませんでした。より快適にホテルをご利用していただける様、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
下関海峡ゆめタワー前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
マイロビさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- マイロビさん [50代/女性] 2016年04月12日 21:14:30
-
21時チェックインしたら、フロント2人で お客様がたくさん人待たされイライラ。部屋やロビーも狭く 朝食は、パスすればよかったな。駅から遠く 10泊の旅で 最下位のホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2016年04月19日 00:43:29
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。チェックイン時は大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。チェックイン時にお客様をお待たせしない様、フロント一人一人のスキルアップを培って行きたいと思います。ロビーの狭さや駅からの遠さは改善することは難しいですが、その他の面で、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント閻静
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 10:23:49
-
wi-fiが接続できなかった。
自分の携帯のデザリングではタブレットは接続できたのにorz
部屋は綺麗で10階を用意して頂いたので景色もそれなりに良かったです。
やっぱり朝食のスペースが狭い。
ホテルから唐戸市場まで歩いて行ける距離ですから(国道9号線沿いにある、ホテルの前の道?)わざわざホテルで食べなくても良いかもしれないですね。観光目的なら。
ビジネスの場合はそういうわけにはいかないかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
K-TAKUさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
設備・アメニティも普通で清潔感が有り、寛げる部屋でこの価格で宿泊できるのは、有り難いです。会員以外のチェックイン時間が16時以降という点は不便に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や貴重なご意見を頂戴し、重ね重ね御礼申し上げます。
一般のお客様のチェックインが16時からとなっており、お客様にご不便ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
会員様の特典と致しましては、チェックインが15時から、また10泊するとシングル1泊分の無料券を進呈しております。その他、平日や日祝によって異なりますが、会員カードをご掲示頂くと割引きもございます。全国の東横インでお使い頂けますので、この機会に是非ご検討下さいませ。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木