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投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 17:53:51
-
立地は良かったのですが、食事場所が狭かった。お皿も少なくなっていたので、たずねると「もっとゆっくり食べてもらわないと」と苦情をいわれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月21日 16:44:19
-
今回のご宿泊に際して、朝食時の対応が至らず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導してまいります。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今後、ホテル側でも工夫を図り、お客様に快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。お忙しい中、お時間を割いてご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
ピロリネンコさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- ピロリネンコさん [50代/男性] 2023年10月31日 10:21:33
-
朝早くにゴルフ場に出発しないといけないのに学生と関係者が20人前後も朝食会場に並んでいて
朝食を食べる事も出来ず非常に残念でした。
学生には何の責任もないけどホテル側と関係者で他の客への配慮を考えてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年10月31日 12:41:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 16:44:10
-
このホテルの会員でもあるのですが、楽天経由で予約すると会員特典はすべてなし。
ポイントはいらないけど、アーリーチェックインはできてもいいのでは。
二度と使いません。仕事仲間も会員だけど、この改悪ルールには閉口していた。
お客さんがどんどん減っていくでしょね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2018年09月10日 13:17:06
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お疲れにもかかわらず、お部屋にすぐにご案内できず申し訳ございませんでした。より快適にホテルをご利用していただける様、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
下関海峡ゆめタワー前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:32:13
-
東横インは地元の方を採用しているはずですが、どのフロントの方に聞いても知らないとばかり。
近隣の観光施設等の営業日や営業時間は把握したほうが良いと思います。
下関は有名な市場がありますが、フロントの方は存在自体を知らないと言われました。
東横インの中でも最低なレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 16:21:43
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はフロントの不手際でご迷惑かけてしまい、大変失礼致しました。勉強不足で申し訳ありません。
近隣の観光地、飲食店、お土産処など、地図やパンフレットをもとにお客様にご案内できるようにフロント全員に指導しております。またフロント横パンフレット台にも、フロント手作りの観光ガイドブックを作成致しました。
これからも、お客様に気持ち良く快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:26:19
-
朝食会場が非常に狭く、テーブル無しでしか食べれませんでした。
スタート時間に集中するので、対策を検討ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 17:52:11
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びの返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
朝食の件ですが、充分なご提供ができず、大変失礼致しました。当ホテルは朝食会場がとても狭く、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に非常に頭を抱えている次第でございます。
設備面ですので直ぐの対応が厳しいところではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、ご宿泊された皆様にご満足頂けるように、日々工夫を重ね、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
さるきち7692さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- さるきち7692さん [30代/男性] 2013年07月22日 19:05:45
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部屋も立地もおおむね満足していますが,駐車場が空いてなかったため近隣の駐車場を紹介していただいたのですが,ホテルから出て説明してくれるなどしないとあの説明では分かりません.大変不親切だと感じました.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 17:53:53
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チェックインの際、領収証の発行を依頼していましたが、発行されておらず、チェックアウトに時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル
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このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。
その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。
深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。
接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
支配人 大賀