楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地3.92
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.08
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

立地3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 13:07:31

各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月29日 14:23:22

朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。


次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。


支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 13:27:10

朝食が少々品数・提供量含めもう少し充実してほしいです。パンはほとんどいつもありませんし、おにぎりやおかずも足すのが遅いため、あまり残ってません。
お風呂は足を伸ばせれてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月18日 16:55:05


数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきたいへんありがとうございます。

朝食において、充分な量をご準備はしておりますが、この度お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

ご感想を頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち致しております。


支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

立地3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 18:55:04

ツインは広く快適でした。エレベーターが一台しかなく、2階にくるころは定員いっぱいで、なかなか乗れなかった。せめて階段ほしい。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 14:54:30

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。誠にありがとうございます。

エレベーターが一台しかご用意できていなかったことに深くお詫び申し上げ上げます。
以前より満室時にはエレベーターが混むというお客様からのお声を頂いておりましたが、設備的なもので早急に改善していくことが難しく、当ホテルは緊急非常階段のみですのでお客様にご利用して頂くことも困難な為、通常は開放しておりませんが、お客様の安全を第一に守りつつ、頂いたご意見を反映していけるよう今後検討してまいります。

このたびはお客様のご要望にお応えすることができず、たいへん申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご意見をまことにありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人  大賀  

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地2

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月17日 11:29:36

プレミアムルームにしましたが、あまり違いを感じませんでした。
普通のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2024年05月18日 12:10:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月30日 17:08:36

今回初めて利用しました。いわゆるビジネスホテルですが、必要最低限の物はそろっていますし、特に不満はありませんでした。音も静かでした。
ただ、女性から見ると、いくら消毒してあっても使い捨てのスリッパでないのはやはり気になりました。アメニティはフロントで頂けますが、できればコットン、ヘアバンド等があれば更に良かったですし、部屋に手洗い用のソープが常備してほしかったのと、フェイタオルが無かったことと荷物を置く場所に困りました。
キャスターつきのバッグを持って行きましたが、都度片付けるのは面倒です。
しかしながら、お値段から見れば満足の範囲内かと思います。
残念なのは、連泊したのですが、清掃時に空のペットボトルが片付けてなかったのですが、ごみ箱に入れてなければ例え横においてあってもそのままなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 16:34:55

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
数々のお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様の女性目線から見た鋭いご意見は同じ女性の私から見ても賛同することばかりでした。
ビジネスホテルということで男性の利用が多いため、女性のお客様には特別にレディースセットをフロントにてご用意させて頂いておりましたが、それでは不十分であることを痛感いたしました。
当ホテルは従業員の95%は女性です。女性に優しいホテルを目指し頑張っていきたいと思います。
連泊のお部屋のお掃除ですがゴミ箱に入っていないもの以外は片付けできないと指導しております。至らなかった点をおゆるしくださいませ。
これからは臨機応変に指導していく所存でございます。

このたびはお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック200禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ