こう8561さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- こう8561さん [40代/男性] 2023年11月27日 00:04:14
-
出張で2泊利用。
朝食は変わらず寂しい内容なので1点。
部屋は広くて過ごしやすかったです。
少し歩けば飲食店もあるし、コンビニも近いです。
駐車場は初日は満車になっていましたが、係の方が親切に最寄り駐車場で条件の良いところを教えてくれたのは助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年11月27日 12:24:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
fender1977さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- fender1977さん [50代/男性] 2023年05月16日 19:12:10
-
豊前田エリアで立地は最高です。
部屋の歯ブラシやひげそりなどは最初から置いて無く、自分で取って行く方式ですが、カプセルホテルとかではないので、そのあたりは昔のように部屋に置いておいて頂けると助かります。
両手に荷物で取って上がるのを忘れ、10階からまた下まで取りに行くのも大変ので諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年05月17日 14:28:00
-
この度は東横イン下関海峡ゆめタワー前へご宿泊頂きありがとうございます。
又口コミへのご対応もいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が安心してご宿泊頂けるように努めてまいります。機会がございましたら是非又お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 16:51:41
-
朝食サービスで、何処に提供して頂けるのか分かりにくいし、飲み物も何処にあるのかが分かりにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2020年07月09日 15:30:38
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、ご案内が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
ピロリネンコさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- ピロリネンコさん [50代/男性] 2020年01月15日 16:11:55
-
また下関に来る機会があれば利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2020年01月19日 05:38:31
-
下関は、おすすめ観光スポットがたくさんあります。ぜひ、また下関にお越しくださいませ。
スタッフ一同心より、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。
次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。
支配人 大賀