楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地3.92
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.08
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

ピロリネンコさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

ピロリネンコさん [50代/男性] 2022年06月06日 17:19:37

出発時間が早く朝食が食べれなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 01:50:35

値段相応よりちょっと満足といった感じ。残念だったのはトイレの便器・便座があまりにも小さかったこと。足元のスペースが広かったので、もうひと回り大きなものでも良かったのではないでしょうか。あの大きさだといろいろ・・・困りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2019年03月12日 13:03:48

この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。トイレの件でお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント 精撝

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 21:01:07

浴室・バスタブが広めで良い
部屋の作りや備品等は東横インスタイルなので不満なし
エレベーター1台のため、チェックアウトの時間帯によっては混雑
当方に土地勘がないだけかもしれませんが、駅に徒歩で向かう際、横断歩道がほぼなく、陸橋に登らざるおえないのが、大荷物だとしんどい。駅前ではエスカレーターに乗れるが、それ以外の場所は階段使用になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2018年06月19日 13:01:56

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
エレベーターの件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

TAKYUKIさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

TAKYUKIさん [30代/男性] 2014年11月24日 14:18:26

クオリティは東横インさんなので何ら問題ないですが、ホテルの看板表示をいつ変えるのでしょうか?車から降りて、わざわざ確認しました。ホテルとしては非常に怠慢だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年11月25日 00:20:54

この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

袖看板の名称の件、大変失礼いたしました。ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルが8月にホテル名称が変わり、袖看板に関しましては業者との打ち合わせなどが長引き、今月末に工事に入ることになっております。
誠に申し訳ありませんでした。

これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ一丸となって日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン下関海峡ゆめタワー前

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 06:50:39

今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。

【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月15日 20:01:01

このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。

その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。

深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。

接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

                支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ