6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 13:07:41
-
チェックイン時の対応最悪。会員証がないと予約してはいけなかったの???持っていない、申し込みしないと客でないのか、あんな不快な対応されたのは初めてでした。楽天トラベルで予約した事を後悔したほどです。
室内も清潔で朝食も美味しかったけど私は今後の宿泊は他のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2021年03月23日 12:09:24
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
チェックインの件、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
これからもお客様に満足して頂けるよう安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
chip0207さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- chip0207さん [50代/男性] 2023年11月06日 15:11:57
-
初めて宿泊しました。
2階の部屋でしたが、部屋の窓が隣の廃墟?っぽい建物と繋がっているように見えて若干不安を感じました。
(暗くてよく見えませんでしたが。ずっとカーテンを閉めていました)
この部屋で8,000円弱はちょっと高いかなと思いました。
朝食自体は普通だと思いますが提供下さるスタッフの挨拶や気遣いがとても気持ち良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年11月08日 14:51:45
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
周囲の建物に関しましては、立地の都合上ご了承いただけたらと思います。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 14:19:26
-
お正月だったので、朝食がお弁当でした。
まずくて、冷たくて、これで1000円も出させるとは、全くもって、腹ただしい。
食べる場所も、廊下のみようなところで、もし、これがバイキングだったら、密にもなるし、埃っぽくて、非衛生的でした。二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2022年01月04日 13:05:53
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
当店は朝食は無料でのご提供となっており、現在、お部屋でのお召し上がりが可能となっております。
食事可能場所のご案内等不充分だった件、併せて心より深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 02:58:50
-
駅からは距離がありますが、夜に海峡ゆめタワーや繁華街にいくには近くてよいです。
しかし朝食の席が非常に少なく、食べることができませんでした。さすがに席が少なすぎると思います。
また、これは東横イン全体的な問題ですが、アメニティ等サービスが簡略化されていっているのに宿泊費は他と比べて安いわけではないのはどうかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
マイロビさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- マイロビさん [50代/女性] 2016年04月12日 21:14:30
-
21時チェックインしたら、フロント2人で お客様がたくさん人待たされイライラ。部屋やロビーも狭く 朝食は、パスすればよかったな。駅から遠く 10泊の旅で 最下位のホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2016年04月19日 00:43:29
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。チェックイン時は大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。チェックイン時にお客様をお待たせしない様、フロント一人一人のスキルアップを培って行きたいと思います。ロビーの狭さや駅からの遠さは改善することは難しいですが、その他の面で、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント閻静
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
Dark0041さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
出張にて、宿泊。
立地は、周辺に色々あら、便利です。
ホテル敷地内の駐車場は、すぐに満車になり、近隣の駐車場は、提携もなく、遠くて、遠いです。
部屋は普通です。
フロントの接近は、丁寧で、よかったです。
朝食は、種類のバランスが悪く、
物足りなく、狭い場所で、食べるので、
微妙でした。
朝食のスタッフも、ダラダラしていて、
食材の補充も、遅かったです。
また、コーヒーサービスも、10時まででしたが、10時前にはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、どうしても数に限りがございましてご指摘の通り、満車になってしまった場合は、近隣駐車場のご案内になってしまう場合がございます。提携駐車場はございますが、お時間によっては近隣駐車所の方がお安くなりますのでそちらをご案内することがございます。
朝食、コーヒーサービスに関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食スタッフに聞き取り、指導させていただきます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。