部屋2
アセローラさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- アセローラさん [40代/女性] 2014年09月16日 17:46:35
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出かける直前の予約で、ホテルに着いた時は真夜中でした。
子供達は、眠気眼でロビーの椅子に座らせていたのですが、従業員の方が、冷たい水を持って来て下さいました。
それに、繁華街の中の立地だったので、トイレにゴキブリが1匹いたのですが、それも
速やかに捕って下さいました。
本当に、気持ちの良い対応で、嬉しかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年09月18日 13:39:27
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく、今後の励みとさせて頂きます。
ゴキブリの件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
東横インはご宿泊頂くすべてのお客様に、清潔に安心してお泊り頂けるホテル作りを目指しております。
今後もこのお客様の声を基に日々精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋2
やっさん4080さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- やっさん4080さん [40代/男性] 2013年10月15日 18:52:35
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3連休で2泊利用しました。
部屋はきれいで、その点は特に言うことはありません。
ただ、どこのホテルでも同じかもしれませんが、エレベーター横の部屋になってしまったので、夜中寝付くまでの間、静かになるとどうしてもエレベーターの音が気になりました。あと、これもまた他も同じかもしれませんが、ドアの下の隙間が大きいためか、外で話す人の声がかなりはっきり聞こえてきました。
そのため、部屋は2点です。
食事については、他の方が書かれている通り、食事エリアが狭く、席数が少なく、出かける人も通るため、かなりごった返していました。食事の量と種類も宿泊料金からすると少なく感じたので、食事、設備・アメニティが2点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
じじちゃん1223さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- じじちゃん1223さん [60代/男性] 2012年04月09日 16:36:59
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朝食サービスとはあのような通路で食べさすものですか
食べさしてやると言う感じでした。品数も少ないし、まだ、終了までには時間もあるのに品切れもしているし、こんな事なら朝食サービスはいないほうがいいのでは。
東横は始めての利用でしたがもう、二度と利用することはないでしょう。
トイレのウォッシュレットも不調でボタンを押しても温水がでない。尻を上げて座りなおしてようやく出てくるようだった。
まあ 何にしても残念な宿泊だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2012年04月10日 01:17:58
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、初めて東横インをご利用して下さったのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは朝食会場がとても狭く、また、お客様方のお召し上がり具合によって、料理提供が追いつかないこともあり、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に、非常に頭を抱えている次第でございます。
この現状を打破するためにも、お客様の「朝」という一日の始まりを気持ち良く迎えて頂くためにも、スタッフ一丸となって日々改善に努めて参ります。
またウォシュレットなどのお部屋の不備も、原因を突き止め改善し、お客様に快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。また、お客様にご宿泊頂けるよう、ご満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ全員で努力して参ります。また、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
chip0207さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- chip0207さん [50代/男性] 2023年11月06日 15:11:57
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初めて宿泊しました。
2階の部屋でしたが、部屋の窓が隣の廃墟?っぽい建物と繋がっているように見えて若干不安を感じました。
(暗くてよく見えませんでしたが。ずっとカーテンを閉めていました)
この部屋で8,000円弱はちょっと高いかなと思いました。
朝食自体は普通だと思いますが提供下さるスタッフの挨拶や気遣いがとても気持ち良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年11月08日 14:51:45
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
周囲の建物に関しましては、立地の都合上ご了承いただけたらと思います。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 00:00:03
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車で行きましたが夜遅かったので、ホテルの駐車場は満車でした。おススメされた駐車場に駐車しましたが少し遠かったです。駐車後、セブンイレブンに寄りましたが酔っぱらった若者達がたむろしていて、雰囲気は良くありませんでした(セブンの人にうかがうと、毎晩だとおっしゃっていました)。
ホテルの部屋は廊下を歩いている時から客室の話し声が外に漏れていたので嫌な予感はしていましたが、壁は段ボールかなと思うくらい薄かったです。12時を過ぎてもお隣がテレビ電話をしていたので、咳払いや独り言などで「けっこう聞こえてますよ」というアピールをしたせいか静かになりましたが、逆の隣のいびきは耳栓をしても聞こえていました。
朝食は無料だと言われましたが人が行き交う廊下で食べる気にならず、いただきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2022年11月10日 18:01:11
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この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足と安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 14:35:10
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11/19に宿泊しました。
チェックインしてすぐは良かったのですが、禁煙の部屋にもかかわらずタバコの臭いがし始めました。隣の部屋の方なのかは分かりませんが、換気口から入ってきているようでした。
子供と別々に2部屋とりましたが、子供がこちらの部屋へきた時には、タバコ臭いと、また廊下もタバコの臭いがすると言っていました。
わざわざ禁煙の部屋にしたにもかかわらずこれでは困ります。
きちんと対応をされた方が良いと思います。
また、お風呂のバスタオルも変なにおいがしました。
フロントの女性スタッフの方には加湿器を持ってきて頂きました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2021年11月24日 08:41:12
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この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
臭いの件大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
タオルの臭いも合わせて、心より深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう改善致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
マイロビさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
21時チェックインしたら、フロント2人で お客様がたくさん人待たされイライラ。部屋やロビーも狭く 朝食は、パスすればよかったな。駅から遠く 10泊の旅で 最下位のホテル。
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この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。チェックイン時は大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。チェックイン時にお客様をお待たせしない様、フロント一人一人のスキルアップを培って行きたいと思います。ロビーの狭さや駅からの遠さは改善することは難しいですが、その他の面で、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント閻静