楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.10
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 12:38:30

普通です。
バス停が近いので唐戸市場に行くバスに乗るのが便利。
朝食のおにぎりがふりかけがかかりすぎてからかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2016年12月13日 16:07:01

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
唐戸市場はお楽しみいただけたでしょうか?
朝食につきましては、お客様のお口にあわず申し訳ございません。
お客様にご満足していただけるようスタッフ一丸となって励んでまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 11:31:25

初めての利用なので口コミ頼りで予約しました。お部屋は清潔で気持ち良く宿泊できましたが朝食がなんとも貧そでがっかりしました。朝食ありでの宿泊なのである程度のものはあってもいいと思います!歯ブラシ以外(くし・髭そりなど)はフロントの横にあって自由にお持ち下さいとのことですがこういったアメニティは全部洗面所に備えてあった方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2015年07月27日 08:07:07

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
また、朝食ではご満足頂けず申し訳ありません。
お客様のご意見やお声をもとに改善に努めて参りますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。
アメニティにつきましては、地球環境保護の面からおひげそり等ご利用のお客様にはフロントからお持ちいただくかたちになっております。ご了承いただければ幸いです。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月02日 20:09:16

安価なホテルで新聞無料(先着)は地味にお得感がありました。
朝食も無料ということで簡素なものでしたが、
ゆっくり食べる時間がない状況なら十分な内容です。
強いてマイナス材料をあげるならば駅から若干遠めというとこでしたが、
全体的に見て不可はない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年12月03日 00:14:19

この度は数あるホテルの中から、当ホテルに御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
東横インは駅前にほとんど立地しているのですが、当ホテルが駅から少し離れており、御足労をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
尚、朝食と新聞配布に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく、今後の励みとさせて頂きます。
これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合3

TAKYUKIさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

TAKYUKIさん [30代/男性] 2014年11月24日 14:18:26

クオリティは東横インさんなので何ら問題ないですが、ホテルの看板表示をいつ変えるのでしょうか?車から降りて、わざわざ確認しました。ホテルとしては非常に怠慢だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年11月25日 00:20:54

この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

袖看板の名称の件、大変失礼いたしました。ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルが8月にホテル名称が変わり、袖看板に関しましては業者との打ち合わせなどが長引き、今月末に工事に入ることになっております。
誠に申し訳ありませんでした。

これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ一丸となって日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン下関海峡ゆめタワー前

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

アセローラさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

アセローラさん [40代/女性] 2014年09月16日 17:46:35

出かける直前の予約で、ホテルに着いた時は真夜中でした。
子供達は、眠気眼でロビーの椅子に座らせていたのですが、従業員の方が、冷たい水を持って来て下さいました。
それに、繁華街の中の立地だったので、トイレにゴキブリが1匹いたのですが、それも
速やかに捕って下さいました。
本当に、気持ちの良い対応で、嬉しかったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年09月18日 13:39:27

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

また、このようなお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく、今後の励みとさせて頂きます。
ゴキブリの件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
東横インはご宿泊頂くすべてのお客様に、清潔に安心してお泊り頂けるホテル作りを目指しております。

今後もこのお客様の声を基に日々精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン下関海峡ゆめタワー前

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合3

0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:32:13

東横インは地元の方を採用しているはずですが、どのフロントの方に聞いても知らないとばかり。
近隣の観光施設等の営業日や営業時間は把握したほうが良いと思います。
下関は有名な市場がありますが、フロントの方は存在自体を知らないと言われました。

東横インの中でも最低なレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 16:21:43

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はフロントの不手際でご迷惑かけてしまい、大変失礼致しました。勉強不足で申し訳ありません。
近隣の観光地、飲食店、お土産処など、地図やパンフレットをもとにお客様にご案内できるようにフロント全員に指導しております。またフロント横パンフレット台にも、フロント手作りの観光ガイドブックを作成致しました。
これからも、お客様に気持ち良く快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:26:19

朝食会場が非常に狭く、テーブル無しでしか食べれませんでした。
スタート時間に集中するので、対策を検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 17:52:11

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びの返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

朝食の件ですが、充分なご提供ができず、大変失礼致しました。当ホテルは朝食会場がとても狭く、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に非常に頭を抱えている次第でございます。
設備面ですので直ぐの対応が厳しいところではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、ご宿泊された皆様にご満足頂けるように、日々工夫を重ね、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年12月23日 23:15:25

駐車場も同時に予約出来たらと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年12月23日 23:06:22

朝食メニューの充実をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合3

ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年10月16日 23:40:21

また利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合3

やっさん4080さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

やっさん4080さん [40代/男性] 2013年10月15日 18:52:35

3連休で2泊利用しました。
部屋はきれいで、その点は特に言うことはありません。
ただ、どこのホテルでも同じかもしれませんが、エレベーター横の部屋になってしまったので、夜中寝付くまでの間、静かになるとどうしてもエレベーターの音が気になりました。あと、これもまた他も同じかもしれませんが、ドアの下の隙間が大きいためか、外で話す人の声がかなりはっきり聞こえてきました。
そのため、部屋は2点です。

食事については、他の方が書かれている通り、食事エリアが狭く、席数が少なく、出かける人も通るため、かなりごった返していました。食事の量と種類も宿泊料金からすると少なく感じたので、食事、設備・アメニティが2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合3

さるきち7692さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

さるきち7692さん [30代/男性] 2013年07月22日 19:05:45

部屋も立地もおおむね満足していますが,駐車場が空いてなかったため近隣の駐車場を紹介していただいたのですが,ホテルから出て説明してくれるなどしないとあの説明では分かりません.大変不親切だと感じました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 10:45:24

朝食のスペースが狭くて、待たないと食べられなかった。椅子が有っても狭くて座れないところもあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 10:18:18

4月5・6日出張のため宿泊しました。
カウンターの前が食事する席だったのですが、省スペースなのはわかりますけど
どうしてもあの場所にテーブルを置きたいのなら、せめて朝食時間帯だけでもパーテーションとか、省スペースなりの工夫した仕切りのような、目隠しみたいなことをして欲しいです。
まあ、ビジネスホテルだし朝食サービスだから色々ゼイタクは言えませんけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 07:50:20

下関の駅へ徒歩5分程度・繁華街豊前田に隣接している好条件で駐車場も格安
サービスの朝食が少し残念かな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年12月30日 20:45:16

このたびは数あるホテルの中から東横イン下関駅東口をお選び頂き誠にありがとうございます。

お客様にご満足して頂けたことでスタッフ一同、大変うれしく思っております。これからもすべてのお客様に喜んで頂けるように努めてまいります。

また、朝食での貴重なご意見を誠にありがとうございます。朝食に関して、ただいまお客様のお声をお聞きして改善していこうと考えている次第でございます。着実に進歩をとげようと努めてまいりますのでどうぞ長い目で見守って頂けたら幸いです。

当社の品質方針であるお客様にはお人よしに裏方は質素にを教訓としてこれからもお客様の笑顔のために頑張っていきたいと思います。

またの宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 13:07:31

各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月29日 14:23:22

朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。


次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。


支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 06:50:39

今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。

【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月15日 20:01:01

このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。

その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。

深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。

接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

                支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 13:27:10

朝食が少々品数・提供量含めもう少し充実してほしいです。パンはほとんどいつもありませんし、おにぎりやおかずも足すのが遅いため、あまり残ってません。
お風呂は足を伸ばせれてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月18日 16:55:05


数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきたいへんありがとうございます。

朝食において、充分な量をご準備はしておりますが、この度お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

ご感想を頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち致しております。


支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合3

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 18:55:04

ツインは広く快適でした。エレベーターが一台しかなく、2階にくるころは定員いっぱいで、なかなか乗れなかった。せめて階段ほしい。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 14:54:30

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。誠にありがとうございます。

エレベーターが一台しかご用意できていなかったことに深くお詫び申し上げ上げます。
以前より満室時にはエレベーターが混むというお客様からのお声を頂いておりましたが、設備的なもので早急に改善していくことが難しく、当ホテルは緊急非常階段のみですのでお客様にご利用して頂くことも困難な為、通常は開放しておりませんが、お客様の安全を第一に守りつつ、頂いたご意見を反映していけるよう今後検討してまいります。

このたびはお客様のご要望にお応えすることができず、たいへん申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご意見をまことにありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人  大賀  

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月30日 17:08:36

今回初めて利用しました。いわゆるビジネスホテルですが、必要最低限の物はそろっていますし、特に不満はありませんでした。音も静かでした。
ただ、女性から見ると、いくら消毒してあっても使い捨てのスリッパでないのはやはり気になりました。アメニティはフロントで頂けますが、できればコットン、ヘアバンド等があれば更に良かったですし、部屋に手洗い用のソープが常備してほしかったのと、フェイタオルが無かったことと荷物を置く場所に困りました。
キャスターつきのバッグを持って行きましたが、都度片付けるのは面倒です。
しかしながら、お値段から見れば満足の範囲内かと思います。
残念なのは、連泊したのですが、清掃時に空のペットボトルが片付けてなかったのですが、ごみ箱に入れてなければ例え横においてあってもそのままなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 16:34:55

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
数々のお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様の女性目線から見た鋭いご意見は同じ女性の私から見ても賛同することばかりでした。
ビジネスホテルということで男性の利用が多いため、女性のお客様には特別にレディースセットをフロントにてご用意させて頂いておりましたが、それでは不十分であることを痛感いたしました。
当ホテルは従業員の95%は女性です。女性に優しいホテルを目指し頑張っていきたいと思います。
連泊のお部屋のお掃除ですがゴミ箱に入っていないもの以外は片付けできないと指導しております。至らなかった点をおゆるしくださいませ。
これからは臨機応変に指導していく所存でございます。

このたびはお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック200禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

64件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ