楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.10
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

サービス2

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 06:50:39

今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。

【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月15日 20:01:01

このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。

その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。

深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。

接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

                支配人 大賀

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:32:13

東横インは地元の方を採用しているはずですが、どのフロントの方に聞いても知らないとばかり。
近隣の観光施設等の営業日や営業時間は把握したほうが良いと思います。
下関は有名な市場がありますが、フロントの方は存在自体を知らないと言われました。

東横インの中でも最低なレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 16:21:43

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はフロントの不手際でご迷惑かけてしまい、大変失礼致しました。勉強不足で申し訳ありません。
近隣の観光地、飲食店、お土産処など、地図やパンフレットをもとにお客様にご案内できるようにフロント全員に指導しております。またフロント横パンフレット台にも、フロント手作りの観光ガイドブックを作成致しました。
これからも、お客様に気持ち良く快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:26:19

朝食会場が非常に狭く、テーブル無しでしか食べれませんでした。
スタート時間に集中するので、対策を検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 17:52:11

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びの返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

朝食の件ですが、充分なご提供ができず、大変失礼致しました。当ホテルは朝食会場がとても狭く、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に非常に頭を抱えている次第でございます。
設備面ですので直ぐの対応が厳しいところではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、ご宿泊された皆様にご満足頂けるように、日々工夫を重ね、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

さるきち7692さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

さるきち7692さん [30代/男性] 2013年07月22日 19:05:45

部屋も立地もおおむね満足していますが,駐車場が空いてなかったため近隣の駐車場を紹介していただいたのですが,ホテルから出て説明してくれるなどしないとあの説明では分かりません.大変不親切だと感じました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ