8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
すがまさ0122さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- すがまさ0122さん [60代/男性] 2024年11月24日 16:17:34
-
古すぎて怖いしエレベーターも怖い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当施設最安値♪ゆったりシンプルステイ◆チェックアウトは余裕の11時◆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルームA★】
サービス3
ポンコツのぽんちゃんさんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- ポンコツのぽんちゃんさん [20代/女性] 2022年11月02日 11:29:39
-
スタッフさんはめちゃくちゃ良い人なのに
掃除が行き届いてなくお風呂に入りきれず別の所でシャワーを浴びて帰ってきました。
窓にヒビが入っており怖かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当施設最安値♪ゆったりシンプルステイ◆チェックアウトは余裕の11時◆
- ご利用のお部屋
- 【♪セミダブルプラン (セミダブルベット1台で2名様)♪】
サービス2
投稿者さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月18日 14:50:58
-
昭和系のホテルです、ユニットバスの清掃をちょっときれいにしていただければと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当施設最安値♪ゆったりシンプルステイ◆チェックアウトは余裕の11時◆
- ご利用のお部屋
- 【♪セミダブルプラン (セミダブルベット1台で2名様)♪】
サービス2
投稿者さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 15:04:03
-
305の部屋に宿泊。
部屋が汚い。清掃が行き届いていない。
特に水周り。
ベット横のテーブルのコンセントが壊れている。漏電したら火災になるし、枕元だから怖い。
ベットのマットレスが経年劣化で斜めになっている。スプリングがダメになってる。
夜中2回も床に落ちた。
通常時の2倍ほど金額にも関わらず、こんな感じ。
天神からも遠いし、2度目の利用は無い。
料金返して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルームA★】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大将みちみちさんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- 大将みちみちさん [40代/男性] 2017年02月20日 15:32:58
-
①前泊者のものと思われるティッシュが、すぐに見えるベット下にあり。
②前泊者のものと思われる使用済み歯磨き粉チューブが、洗面台にそのままあり。
①②→客室清掃後の第三者チェックがないのか?
③旧式のベットで2人は寝にくかった。
④ホテル不足で高騰しているとは言え、この酷い老朽化でセミダブル1人5000円は高すぎる。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当施設最安値♪ゆったりシンプルステイ◆チェックアウトは余裕の11時◆
- ご利用のお部屋
- 【♪セミダブルプラン (セミダブルベット1台で2名様)♪】
サービス1
投稿者さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月18日 13:39:12
-
建物も室内も汚すぎです。室内に関しては寝れるようなとこでは無かったです。他のホテルを取りなおしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当施設最安値♪ゆったりシンプルステイ◆チェックアウトは余裕の11時◆
- ご利用のお部屋
- 【♪セミダブルプラン (セミダブルベット1台で2名様)♪】
サービス1
投稿者さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 09:55:21
-
テレビ、映らない
トイレ、壊れる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルームA★】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 博多ニューポートホテル のクチコミ
シャワーカーテンがカビだらけでした。
立地や接客はよかったと思うので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
御指摘の件、御客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃には特に注意を払って参りましたが、この様な不備が御座いましたこと深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンは直ちに交換致しました。
今後、御客様に清潔で快適なお部屋を御提供できるよう徹底して参ります。
立地や接客をお褒め頂けただけに残念です、次回はお部屋もお気に入り頂けるよう努力致します。
またのお越し心よりお待ち致しております、有り難う御座いました。
支配人より