5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN土浦駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 18:34:43
-
航空祭に行くために去年泊まったホテルがとれなくて、今回利用しました。部屋に入って、空調をつけしばらくしてエアコンの下に黒っぽい埃が
掃除してないのかな?と思っていたら、目の前を同じような埃が舞って落ちてきました。
エアコンの吹き出し口から出てました。そのほこりは、ベットの枕の上にも落ちてきました。フロントに連絡したら、今もでてますか?ときかれ、ハイと答えると、別の部屋を用意するとのこと。一階下の部屋に案内されました。次の日は、百里基地祭の日であることは知っていたはずですので、せめてモーニングはその日だけでも早めて欲しかったですね。
去年利用したホテルは、早めに出ることを伝えると、おにぎりを用意してくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 東横INN土浦駅東口 2013年10月21日 17:00:32
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにその旨伝えさせていただきます。
口コミいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN土浦駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月17日 15:36:46
-
宿泊プランをよく読まずに登録しましたが、追加料金を支払って泊まれました。
チェックアウト時慌てていたので、領収書金額確認せずにもらって帰って清算しよう
とよく見ると支払った金額ではなく、宿泊プランの金額で領収書が書かれていました。
本来領収書金額は、支払った金額を記載するのが常識だと思いますが、支払った金額と
異なる領収書金額を発行するのはいかがなものかと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 東横INN土浦駅東口 2022年12月01日 16:52:28
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。領収書の金額が支払額と違っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。もしそのような事があれば、ホテルに直接お問合せ頂ければ、確認後正しい領収書を発行させて頂きますので、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご連絡いただけますと幸いでございます。
今後は十分に注意をして参りますので、ぜひまた当館をご利用いただければと思います。
宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TAD7942さんの 東横INN土浦駅東口 のクチコミ
- TAD7942さん [40代/男性] 2017年08月06日 18:02:55
-
隣の部屋のシャワーの音が聞こえる…
上の階ではどんどん跳んでいるのか…
こんなにうるさいホテルは初めてでした。
二度と泊まる事は無いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 東横INN土浦駅東口 2022年12月01日 17:35:09
-
壁が薄い等のご意見を頂くことは時々ございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
no399さんの 東横INN土浦駅東口 のクチコミ
- no399さん [40代/男性] 2013年02月26日 07:07:33
-
最悪でした。満室で喫煙でした。早くに頼んでいたのと、予約の説明になかったのにこうなりました。部屋は消臭がきいているといわれましたが全然対応されていませんでした。2度と東横インに泊まりませんし、楽天トラベルも頼みません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東横INN土浦駅東口 2013年05月24日 11:38:40
-
対応が行き届いていなく申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN土浦駅東口 のクチコミ
2階の部屋iphoneが圏外になりました、ロビーや5Fは大丈夫でした。
申し入れはしましたが大変困りました・・・。
悪いホテルではありませんが、仕事上大変困るので、
今後はそちらには宿泊できないかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。現在は客室別にWifiを設定しておりますので、安定してご利用いただけますので、当館をぜひまたご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。