楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二泊しましたが空室がなかなかなく、一泊ずつの予約になってしまい、1日目のチェックインの際にその旨を伝えた所、「では2日とも同じ部屋にしますね。」と言って頂けたので安心して二日目出掛けて帰って来たら部屋が変わっていた。「同じ部屋にしてくれるとおっしゃってましたよ」と言っても無視でした。しかも荷物はフロント預かりで、私が持って来ていたバスタオルは畳んでもくれずにバッグの上に掛けてあるような状態で人前で受け取るのが恥ずかしかったです。予約の都合で部屋が変わるのなら説明さえしてくれれば全然構いません。ですが、同じにすると言ったならそうして欲しいし変わるのなら説明をきちんとしてほしいです。荷物も新しい部屋に入れておいて欲しかったです。朝ごはん、無料なのに品数もあり美味しくて嬉かったので非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN北九州空港をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。今回の件につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのような事がないように、徹底して参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
二泊しましたが空室がなかなかなく、一泊ずつの予約になってしまい、1日目のチェックインの際にその旨を伝えた所、「では2日とも同じ部屋にしますね。」と言って頂けたので安心して二日目出掛けて帰って来たら部屋が変わっていた。
「同じ部屋にしてくれるとおっしゃってましたよ」と言っても無視でした。しかも荷物はフロント預かりで、私が持って来ていたバスタオルは畳んでもくれずにバッグの上に掛けてあるような状態で人前で受け取るのが恥ずかしかったです。
予約の都合で部屋が変わるのなら説明さえしてくれれば全然構いません。
ですが、同じにすると言ったならそうして欲しいし変わるのなら説明をきちんとしてほしいです。荷物も新しい部屋に入れておいて欲しかったです。
朝ごはん、無料なのに品数もあり美味しくて嬉かったので非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN北九州空港をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。今回の件につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのような事がないように、徹底して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。