楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの際、「一番安く予約できる」と、東横インの会員になることを再三に渡って奨められ、最後には会員ログインのカードまで渡されたが、肝心な部屋については、カギを渡されただけ。番号の案内もなし。朝食・夜のカレーライスサービスの説明もなし。部屋着がフロント横にあることも何も説明なし。と、少し驚きました。特別なサービスは求めませんが、最低限の説明をお願いしたい。また、「結構です」と意思表示したことに対して、いつまでも勧誘はしないでほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN北九州空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、お選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無い様、ご案内を徹底致します。この度は、大変申し訳ございませんでした。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
チェックインの際、「一番安く予約できる」と、東横インの会員になることを再三に渡って奨められ、最後には会員ログインのカードまで渡されたが、肝心な部屋については、カギを渡されただけ。
番号の案内もなし。朝食・夜のカレーライスサービスの説明もなし。部屋着がフロント横にあることも何も説明なし。と、少し驚きました。
特別なサービスは求めませんが、最低限の説明をお願いしたい。
また、「結構です」と意思表示したことに対して、いつまでも勧誘はしないでほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN北九州空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、ご案内を徹底致します。
この度は、大変申し訳ございませんでした。