楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前、北海道の東横インで嫌な思いをしたので二度と泊まらないと思っていましたが、どうしても羽田発のスターフライヤーの最終便を利用する必要があり、久しぶりに東横インを利用させていただきました。チェックインの際に、しきりに会員になることを勧められましたが、一方で客室にはパジャマや歯ブラシ以外のアメニティが無いことの説明が一切なく、シャワーを浴びた後で、再び服を着てフロントまで諸々を取りにいく必要がありました。某全国展開していて、客室にパジャマが無いホテルでは、チェックインの際に必ずその旨を丁寧に説明していただけるのとは対照的でした。一見、お客様本位のサービスと見せかけて、ホテル側の都合しか考えていない経営方針は北海道でも九州でも同じだと改めて感じました。朝食に関しては、以前どこぞやの東横インで、会議室の隅っこで食べさせられるようなこともなく、おかずの品目もかなり増えていて、無料朝食としては改善されていることを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン北九州空港をご利用頂きまして、ありがとうございました。フロントでの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無き様、説明を徹底して参ります。また、朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。これからもスタッフ一同、精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
以前、北海道の東横インで嫌な思いをしたので二度と泊まらないと思っていましたが、
どうしても羽田発のスターフライヤーの最終便を利用する必要があり、久しぶりに
東横インを利用させていただきました。
チェックインの際に、しきりに会員になることを勧められましたが、
一方で客室にはパジャマや歯ブラシ以外のアメニティが無いことの説明が一切なく、
シャワーを浴びた後で、再び服を着てフロントまで諸々を取りにいく必要がありました。
某全国展開していて、客室にパジャマが無いホテルでは、チェックインの際に
必ずその旨を丁寧に説明していただけるのとは対照的でした。
一見、お客様本位のサービスと見せかけて、ホテル側の都合しか考えていない
経営方針は北海道でも九州でも同じだと改めて感じました。
朝食に関しては、以前どこぞやの東横インで、会議室の隅っこで食べさせられる
ようなこともなく、
おかずの品目もかなり増えていて、無料朝食としては改善されていることを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン北九州空港をご利用頂きまして、ありがとうございました。フロントでの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無き様、説明を徹底して参ります。
また、朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
これからもスタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。