楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.95

部屋5

投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 00:39:31

以前、北海道の東横インで嫌な思いをしたので二度と泊まらないと思っていましたが、
どうしても羽田発のスターフライヤーの最終便を利用する必要があり、久しぶりに
東横インを利用させていただきました。

チェックインの際に、しきりに会員になることを勧められましたが、
一方で客室にはパジャマや歯ブラシ以外のアメニティが無いことの説明が一切なく、
シャワーを浴びた後で、再び服を着てフロントまで諸々を取りにいく必要がありました。

某全国展開していて、客室にパジャマが無いホテルでは、チェックインの際に
必ずその旨を丁寧に説明していただけるのとは対照的でした。

一見、お客様本位のサービスと見せかけて、ホテル側の都合しか考えていない
経営方針は北海道でも九州でも同じだと改めて感じました。

朝食に関しては、以前どこぞやの東横インで、会議室の隅っこで食べさせられる
ようなこともなく、
おかずの品目もかなり増えていて、無料朝食としては改善されていることを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東横INN北九州空港 2020-08-19 13:48:07

この度は東横イン北九州空港をご利用頂きまして、ありがとうございました。フロントでの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無き様、説明を徹底して参ります。
また、朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
これからもスタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】