楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

食事1

投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 11:47:04

一気に旅行が台無しになりました…まず部屋に入ってペットボトルが転がっているのを子供が発見し素手で拾ってしまいました…コロナ禍で他人が飲んだ物を子供が触った事に対して親として正直申しまして言い方が悪いですがイライラ致しました。対応はただスタッフさんが拾いに来られたのみ。ゆっくりできるー!と思いきや、なんとも言えない気分でした。

夜のカレーのサービスは良かったですがスパイスの関係なのか子供達の口には合わず…子供達は食べれませんでした。

朝食ですがライス、スープ、ひじきと切り干し大根の煮浸し、ソーセージ、カピカピの揚げシューマイ、スポンジみたいな麻婆豆腐のみ。味やお腹を満たす為の方なら良いと思います。クーポンを使って何件もホテルへ行きましたが、もう少し考えられた方がよろしいかと…若い方は種類が無い為、2周程周られてました…
クチコミで、こちらに決めましたが違うホテルに行くべきだったと大変後悔しております。

接客はとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東横INN北九州空港 2022-10-12 00:55:44

この度はクチコミで当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましては、以後このような事がないように清掃スタッフにしっかり指導していく所存でございます。
朝食のメニューに関しましても、お客様に美味しい朝食をご提供できるよう、朝食スタッフ等とメニューを見直し、協議してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。これからも様々なお客様のニーズにお応えできるように、サービスの改善、向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】